人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spider-girl*HIDE*

in England

日本語の使い方がわかった~。ヤッター☆
Englandに来て何日たったんだろう??すごく長く思えるのは何故??
毎日濃い生活を送っていました。けどLondonからNottsっていうところに移ってからはユックリとした日々を過ごしています。
Englandにきたら英語ばかり耳にするとおもっていたら大間違い。半分は違う言語かな。人種も本当に様々で。日本語が恋しいといいたいところですが、毎日日本語しか使っていません笑 All Japaneseデス。使うといえば、買い物にいったときにレジの人に何かきかれるから Yes or No で答えるくらい。
しかもレジの人が何しゃべってるかわかりません。全て適当。
昨日は買い物で疲れて、姉との約束の時間まで3時間くらいあったので、スタバで時間を潰しまくったのはいいんだけど、スタバが高いのよ。最低でも500円くらいするのかな??恐ろしいデス。けど明日もスタバで時間を潰そうと考えています。



by hide-0818 | 2006-03-23 20:27 | Travel

旅行の写真たち。
by hide-0818
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧