Spider-girl*HIDE*

vigo

Parisとバイバイして、次に向かったのは、New Mexicoの時にお隣に住んでた仲良しのスペイン人がいるVigo!!
バスでの移動は本当に大変だった。。。途中でバス降ろされて・・・Vigo行きのバスを見つけなかんくって・・・
しかもそのバスはギター弾きのお兄ちゃんがいてうるさくて笑

f0060589_2020486.jpg


でも、ひまわり畑が続いてて素敵だった。

Vigoに着いてからは、Joseに色々な所に連れていってもらった。

f0060589_20211582.jpg


やっと、やっと、Churros con Chocolate が食べてた!!
Chocolateがすっごく濃厚で美味しかったよ。大満足。

f0060589_20223257.jpg


バルにもいっぱい連れてってもらった。
観光地じゃないからすごく安いし、港町だから海産物がいっぱいあるし。
しかも、あるバルは、ドリンクをオーダーし続けている間はずっとタパスを無料で持ってきてくれて・・・
お得すぎる☆☆

f0060589_20241067.jpg


joseが、San Francisco と似ていると言い張ったVigo。
San Franciscoと似ているのは、港があることと、坂が多いとこだけ。。。

でも、行ってよかった。
[PR]



by hide-0818 | 2010-07-15 20:25 | Travel

旅行の写真たち。
by hide-0818
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧