Spider-girl*HIDE*

再び北京!!

Portugalからまた車でVigoに戻って、すぐにバスに乗ってMadridに行って、一日ゆっくりしてから飛行機で北京へ。

Madridのホステルで一緒だった韓国人の男の子たちと乗る飛行機が一緒で、一緒に喋りながら行って、
飛行機では隣の席の人がマジシャンで、1時間以上マジック見せてくれて・・・

f0060589_2047090.jpg


北京で入国待ちの時はドイツ人のハンコ職人のおじさんと話が盛り上がって・・・

人との出会いって本当に素敵だなぁって思ったよ。

北京では・・・

f0060589_2048198.jpg


大学のサークル仲間と待ち合わせ☆
中国に留学中の子が一人と、その子のところに遊びにいってる子がいて、二人とも北京にいるって行ったから会ったの!!
本当はもう一人、ニューヨークに行く前に立ち寄るって行ってた子がいたけど、結局日にちがずれちゃった。。。

f0060589_20493861.jpg


3人再会で大興奮!!
北京ダック食べて・・・

f0060589_20501196.jpg


サソリ食べて・・・笑

f0060589_20503585.jpg


昼からビール飲んで・・・

また空港に戻って、日本行きの飛行機に乗らないといけなかったから、
ほんの数時しか一緒に行動できなかったけど、
少しでも違う国でみんなで遊べて楽しかった!!

1ヶ月間の旅、本当に多くの友達と遊べれてよかった。
幸せ。
[PR]



by hide-0818 | 2010-07-15 20:52 | Travel

旅行の写真たち。
by hide-0818
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧