人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spider-girl*HIDE*

夜空に咲く花

夜空に咲く花_f0060589_22162263.jpg

今日は熱田神宮でお祭りがありましたぁ(≧∪≦)家にいても花火の音が聞こえます。見たい!!けど見に行きません!!悲しくなるから。

友達が教えてくれたMEGARYUの夜空に咲く花ってゆぅ曲、メチャ好きなんだ☆その中にね、

いつまでもいつまでも同じ夏の空見上げたい
そこには鮮やかに咲く花火
まるで二人だけ照らす光

っていう歌詞があるの。あ~羨ましいなぁって思う。けどこの歌詞の続きは

人だかりの中はぐれないように
しっかりと手を繋ぎ
このひとときがFOREVER
つづけばなんて感じていた

なの。初詣の日を思い出しちゃう。ヒデもこの一時が永遠に続けばなんて感じていた。けど世の中上手くいかないもんね笑

ひでの思い出の曲☆

日曜日にみんなでサッカーした時、ヒデの乗った車には、元片思いの相手だった彼も乗ってたの。車ど流れる音楽に合わせてみんな大合唱♪
そしたら…この曲が流れたの。彼が歌ってる…なんかジーンときちゃったよ!!

帰り、このMEGARYUのCD借りちゃった(*>∀<*)今も聞きながら文章作成中です☆



by hide-0818 | 2006-06-05 22:16

旅行の写真たち。
by hide-0818
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧