人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spider-girl*HIDE*

かけがえのないもの

今日は夜から張り切って掃除してます!!もうすぐお姉ちゃんが帰国するからお片付けしなかんのだよぉ。

スミからスミまで!!色々出てくるよ~。プリントとかプリントとかプリントとか!?しかも1枚1枚読んじゃうんだよね。

サッカーのプリントもいっぱいでてきたぁ☆束になってるから、綺麗にファイルしよう!!ただのプリントでも、ヒデにとってはかけがえのない思い出だもん♪

こうやってサッカーのプリントを見てると、本当に自分の生活はサッカー中心だったんだなぁって思う。

みんなからもらった手紙も出てきたよ。
こりゃぁ読むしかないでしょっ!!って事で読みました☆

この手紙を読むの、何回目なんだろう?何回読んでも涙が止まらないんだよ。

読むために自分は幸せ者だなぁって実感する。

こんな素晴らしい仲間とめぐり会えて。
辛いときも楽しいときもいつでも一緒。ふざけたり、笑ったり、時には泣いたり。本当に楽しい日々だった。

だった。
もう過去形なんだよね。

チームを離れてもう半年たとうとしてるけど、未だに夢に出てくるんだよ。
昔と変わらず、みんなと楽しくプレイしてる夢。
FCに復帰した時の夢。
FCの練習や試合を見に行ってる夢。
時には誰からも気付かれない場所からみんなを見てる夢。

こんな夢を見る度に胸が痛くなる。自分の選択は間違いだったのかなぁって。
答えはないと思う。
けど…やっぱ、辞めた事を後悔してる気持ち、FCに戻りたい気持ちがどこかにあるんだろうな。

今の自分の生活だと、FCでサッカーをやるのは無理だと分かってる。時間的に練習に参加できない。

けど…。もっとみんなとの思い出を作りたかった、共有したかったなぁ。

誰にでも、好きな事を辞めなきゃいけない時がくる。
続けられる時を大切、一生懸命やってほいし。

自分はサッカーを通して本当に多くの事を学べたと思う。今までも、これからもずっと②、大好きな物だよ☆
ありがとう。

選手を辞めた今、みんなとピッチに立って戦う事はできないけど、応援することはできるよね。
みんなにもっと②頑張って欲しい!!

辞めた今もこんな気持ちになれるって事は、それほど良いチームっていう証拠だよね。



by hide-0818 | 2006-07-16 23:21

旅行の写真たち。
by hide-0818
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧