人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spider-girl*HIDE*

いよいよだぃ!!

今日から冬休みだぁ!!なんか冬休みって感じがしない・・・って思ったら、テストをやってないからだね。いつもテストやってから冬休みに入ってたから。

冬休み初日の今日は10時起床☆☆ちゅうても布団から出たのは12時!!んでいいとも見て~納豆食べて~散歩行った。散歩に3時間くらい行ってたし!!

で帰ってきてからはHIS行って、(潰れてた。)生涯センター行って高校生に囲まれて勉強してきた~。制服っていいね!笑

なんか冬休みあったいう間に過ぎてしまいそうで怖い。。。今回は後悔しないようにキチンとした生活送るよ。とりあえずクリスマスシーズンはバイト♪♪
ひでは仏教だもん。クリスマス関係ないもん!!笑



by hide-0818 | 2006-12-23 00:06 | Diary

旅行の写真たち。
by hide-0818
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧