人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spider-girl*HIDE*

餃子パーティー2

先週に続き今週も餃子パーティー。

その前に学校にて球技大会。今回はドッチビーです☆Gクラスの仲間と共に出場☆
すぐ負けて岐阜に向かうつもりが・・・1回戦目シード。2回戦目も勝ってしまう。
慌てて母に連絡。
3回戦目も勝ってしまう。慌てて母に連絡。
しかーし!!準決勝までには時間がありすぎる!!ちゅうことで、応援に来てたクラスの子にジャージと靴を渡し退散=3笑

岐阜に着いたら、電話が!!『ひで~優勝しちゃった!』
んなわけな!って思ったけど、本当に優勝したみたい。
5万ゲットだぜ☆☆

岐阜ではというと・・・

まずシカゴからのお客さん、エリカとアマンダと共に習字!!ヒデまで書いてまったしね♪
んで、サルサ教えてもらって~餃子教室☆今回は自分たちで作った!
エリカにはタコスを作ってもらったよ。
ご飯の後は花火やって~すいか割りやって・・・。久しぶりにはしゃいだし♪

エリカとアマンダは英語だけじゃなくてスペ語も喋れるから、すっごく勉強になったよ。
ありがと~。

餃子パーティー2_f0060589_17151595.jpg




by hide-0818 | 2007-06-30 17:04 | meal

旅行の写真たち。
by hide-0818
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧