人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spider-girl*HIDE*

メキシコ *メキシコシティー編2

1日目(8/19)
シティ寒っ!!みんなコート着てるけど・・・。
本日シティ観光☆アラメダ公園の壁画見て~ソカロ行って~本日メインのルチャリブレ♪
ルチャリブレは、プロレスな感じ。善と悪役に分かれてて、必ず善が勝つって決まってるの。
チケット(400円)買って、入場☆ってかね、カメラ持ち込めれなかったの。
試合はねぇ、思ったより痛くなかった笑 時々『痛い!』って思うこともあったけど、やっぱこれは庶民の娯楽なんだなぁって感じるように、パフォーマンス的なものが感じれたよ。

メキシコ *メキシコシティー編2_f0060589_2114454.jpg



2日目(8/20)
5:30起床、6:15出発。始発のバスに乗り、目指すはテオティワカン☆☆
早起きしたかいあって、一番乗りだったからね。寒すぎて息白いからね。けど眺め最高だからね!太陽のピラミッドの頂上でまったりして・・・アララ。月のピラミッドの頂上にはいけれないのね。アメリカ人が死んじゃったのね。仕方が無い。
ひでのお気に入りはケッツァコアトルの神殿。カワイイ動物?の像に会いたかったの☆

メキシコ *メキシコシティー編2_f0060589_21151468.jpg


メキシコ *メキシコシティー編2_f0060589_21152737.jpg



3日目(8/21)
ソカロぶらぶら~。リッチにスタバで休憩。昨日に続き、キャンプ仲間FROMデンマークにまた会ったからね!偶然すぎるしね。ヒデはメキシコオリジナル、CAJETAのフラペチーノを飲んだんだけど、おいし~の!

メキシコ *メキシコシティー編2_f0060589_21154866.jpg



4日目(8/22)
ハリケーンのため、朝から雨よ~。傘ないからどこにも行けない。。。
ひたすら本をよんだよー。

メキシコ *メキシコシティー編2_f0060589_2116569.jpg




by hide-0818 | 2007-08-19 21:16 | Travel

旅行の写真たち。
by hide-0818
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧