人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spider-girl*HIDE*

ダイエット食

ダイエット食_f0060589_04428.jpg

今日の午前中は半身浴をして過ごしましたぁ。
お昼は久しぶりに作った!!■糸コンのツナパスタ■食べれないことはない!!全ては減量のため☆って思ったのに…
その後私は近所のパン屋に行き、パンを3つ購入。家に帰って美味しくいただきました!!ここのパン屋が美味いんだよ。
そしてそれでも満足のいかなかった私は、ご飯山盛を、冷凍のオカズと共にいただきました。
後々腹に来て…大変。
今日は〇〇〇の面接だったため、ナナちゃんが迎えに来てくれたんだけど、(学校の関係があるので、〇〇〇は想像にまかせます。)私はトイレにIN☆
お腹が痛いままお店へ。面接は、笑って終ったという感じでした。
帰りにレンタル屋に寄り、ずっと見たかった“フライ・ダディ・フライ”を借りました!!そしてあと“親指タイタニック”を借りた!!親指タイタニック…楽しみ。海に沈んだ愛は、浮かばれないっ!!だそうです。
明日は初ブーブーです!!緊張☆



by hide-0818 | 2006-02-09 22:04

旅行の写真たち。
by hide-0818
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧