Spider-girl*HIDE*

カテゴリ:未分類( 74 )




New Mexico!!

f0060589_8342483.jpg


まだまだだと思ってたけど、ついに来ちゃった出発の日。
お見送りに来てくれたみんな、どうもありがとう!!
なんか飛行機が遅れるとか、便を変更しなきゃいけない、大学に連絡取らなきゃいけないとかでバタバタしちゃってごめんね。

さやかとはサンフランシスコでお別れ。
さやかはChicagoへ。ひではフェニックかフィネックスみたいな名前のところへ。

いやー暑いですよ。。。

サボテン生えすぎですよ。

まー無事にニューメキシコに到着。
ってか飛行場から学校に向かう車の中で、左手側の街が”メキシコ”ってのにはびっくりした。
[PR]



by hide-0818 | 2008-08-15 23:30

スノボデビュー☆

f0060589_2026356.jpg



初スノボです。ソサ女2年5人で白馬に行ってきましたー♪♪

スノボってこわいんだね。だってリフトから降りるはいいけど、どうしたらいいかわからないもん。コテッ。

木の葉教えてもらったけど、それ以前に立てれないもん。コテッ。

けど、下に着くまでに木の葉はマスター☆

続いてS字。いやー頭がクレイジーになるくらいこけたよ。。。実際次の日首が回せれなかったからね。

何人の人と正面衝突しただろー??

これはヒデだけの責任じゃないよ。ヒデがこけて立ち上がってさぁ行こうって思ったところに、よけれずに突っ込んでくるんだもん。

1月はまた2回行くからガンバロー。
[PR]



by hide-0818 | 2007-12-27 20:18

夢の国

ソサ、ディズニーの会。
夜行バスで出発です。バス寒いです。なのにSAでアイスを食べてる子達。見てるだけで寒いよー。
ディズニー、久しぶりすぎる。そして今までと何か違う気分。ん?夢な感じがしない。これはメンバーのせいかしら??笑
開園して走る若さなどありません。マイペースでいきます。
ってかなんで平日なのにこんなに人が多いわけ??私ら含めみんな暇すぎ!!

今回来て思った。
ひで、もう友達とディズニーきちゃだめ。
悲しくなるから。

f0060589_21444431.jpg

[PR]



by hide-0818 | 2007-09-10 21:44

GクラBBQ

GクラBBQ★
みんなに久しぶりにあったよぉぉぉ。
リサ黒いし笑 仲間だぃ!

なんかいいねーこうゆうのって。
けどひでも飲みたかったよぉ。でも運転手も楽しかったよ。

f0060589_21385860.jpg

[PR]



by hide-0818 | 2007-09-07 21:38

2006

一年、本当にあっという間だったなぁ。
今年は大好きだったFCとバイバイして、大学に入学して。
新しい環境で、色んな人に出会って、新しい事経験して。
けど充実した1年だったとは言えない。何か物足りなかった。
何が足りなかったのかは自分で良く分かってるから、来年はそれを改善していきたい。
楽しい人生にするには、自分の手で変えて行かないといけないもん。
来年も…いや、来年は良い年になりますように(o^∀^o)
[PR]



by hide-0818 | 2006-12-31 18:35

Merry

今日はすごい雨だ。なんか台風みたい。
遅くなったけどMerry X'mas☆★みんな幸せなクリスマスを過ごせた?ヒデはクリスマスとは無縁の女だで、バイトで楽しく過ごしましたぁ(≧∇≦)ケーキ食べてチキン食べてケーキ食べてケーキ食べて……幸せ☆★毎日12時過ぎまで働いたご褒美だ(o^∀^o)

んで今日は朝から岐阜へ。春休みの打ち合わせV(^-^)Vネパール行きが正式に決定しましたぁ♪♪ワーイ☆★
あっちに行ってどんなことを学んで、子ども達に何をしてあげれるかまだ分からないけど、この旅は絶対に将来に役立つと思うっ!とりあえずたくさん吸収してきたいなっ。

まぁその前にヒデには現実が待っているよ。山のような宿題とテストが。
ちゅうことで今日からおばあちゃん家にプチ合宿です!生物のレポートやってたはずなのに、気付いたら『メリーに首ったけ』見てるよ自分!ってイオンで買ってきたんだけど( ̄∀ ̄)明日はパイレーツ見ようかな☆★
[PR]



by hide-0818 | 2006-12-26 23:36

すしだぁぁぁぁ!!

雨の日ってテンション下がるね(ρ_;)

今日は遅刻せずにスペ語受けて、フィリップのテストやって、ナンシーはNEMO見たぁ(o^∀^o)
『ヒデNEMO役!!』って張りきってセリフ読んでたはずなのに、気付いたら夢の国☆★

んで今日はTOEICだったぁ(;_;)最高に眠い中二時間耐えて頑張りました!今回は問題文全部読めた(≧∇≦)成長したよ♪

その後はクラスメイトと二人で回転寿司屋へGO( ̄∀ ̄)課題なのさぁ。

食べながらビデオ回し、回転寿司について説明して…。みんな見てて恥ずかしかった(≧ε≦)けど無事撮影完了V(^-^)Vあとは編集して終了だぁ☆★

いい経験になったよ♪♪
[PR]



by hide-0818 | 2006-12-14 21:40

今日は生まれて初めてdance partyっていうものに行った!
ほとんど外国人(けどアジアンばっか)だったんだけど…。自分が日本人ということを実感しました。恥ずかしい!みんながみんな、自分に夢中ってのは分かってるけど…恥ずかしい。。。
途中から踊ったけど…ぎこちない↓どうやって踊ったらいいかも分からない↓
『踊れるようになりたい』って、心からそう思ったよ。

家で一人で練習しようかな笑
[PR]



by hide-0818 | 2006-12-11 15:36

デビュー戦

遂にデビューしてまった(≧∇≦)英語チャット☆★
時差のせいでなかなかトライできんかったけど、昨日は1日OFFだったもんでできた♪

まずはホンジュラスのペンパルと。メールと違ってすぐに返信しなかんから、リタイアしちゃうかもって思ったけど、意外とできるもんだね!(b^ー°)まぁ辞書片手にですけど(^_^;)
次はアメリカのペンパルと♪この子は日本語勉強してるから、英語と英語半々でやった☆★

そして夜は…ボイスチャットにチャレンジ(o^∀^o)要するに電話だよね。。。
最初の相手は韓国人の23歳の女の子だった~!日本語練習してるらしくて、英語で喋っても絶対に日本語で返ってくるの。わからないとすぐに辞書で調べて…すごい勉強家!
25分くらいお喋りした後バイバイして、次はトルコ人、そして台湾人とチャット☆★

こんな簡単に世界中の人と繋がれるなんて、すごい世の中だわ!感動しまくりでした。

けど良い人ばっかりじゃないね。いきなり『何色のパンティーはいてるの?』って聞いてきたり…。そうゆー人に限って最初に日本人かどうか確認してくる。一体どんなステレオタイプスを持ってるんだか。

けどヒデはめげずに、GOOD PARTNERを探すよ!

まじでA-GIRLだ(>Σ<)
[PR]



by hide-0818 | 2006-11-24 11:45

Does anyone want to enjoy conversation whth me??

インターネットにて検索!
名古屋に住む英語を得意とする外国人。
見つかりました。
何通もメールをした後、今日は御対面。
なんて危ない事をしてるんだって思いながら待ち合わせ場所に向かうひで。殺されない事を願いながら…。
ちょっぴりポッチャリしたアメ人。少々汗をかいている模様。緑色のカッターシャツがforeignerということを物語っています。
スターバックスで会話を楽しみました!ん…まだまだvocabularyが少ないから会話が広がらない↓
会話は英語のスキルアップさせる一番良い方法だと思うから、これからもkeep in touchしてきたいし、もっともっと友達作りたいなっ☆★
けど名古屋に住んでる外国人を探すのが一番大変だよぉ。。。
[PR]



by hide-0818 | 2006-11-02 20:11

旅行の写真たち。
by hide-0818
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧