Spider-girl*HIDE*

カテゴリ:driving school( 5 )




さんちゃ~ん!!

さんちゃんが愛しのバンビーを誘いだしたぁ~!!!!笑
さんちゃん恋愛しとるがん!!HBかぁ。ヒデはマッキーが欲しいです!!笑

あいのりでたい~!!恋した~い!!けど面倒くさい~!!だで、どうでもいいわぁ!!笑


今テスト中です。明日も2教科あります。まったく勉強してません。確実にやばいです。けどやりたくありません。けど単位欲しいです。けど・・・・・・

“けど”じゃ何もはじまらない!!ちゅうことで、お風呂はいったらやるか。
絶対30分で終わらせてやる!!



今はテスト勉強よりTOEFLの勉強がしたいんじゃ。
認定留学もらうのに、あと7点足りなかった↓↓テストは残り一回。
こんな状況だし、髪はアンジェラだから、黒縁メガネでも買おうかしら。
そして春休みはがり勉君になります。
今回こそは有言実行でっ!!


よしっ、お風呂に入るか。


自分、テスト勉強やるんだよ!!
[PR]



by hide-0818 | 2007-01-15 23:32 | driving school

♪♪♪

今日も車校でした。
時間になってもユリがこない↓デンワしても出ない。。諦めて車に乗りました。
やってる間もゆりのコトが気になって気になって・・・朝メールしてたのにあれから寝ちゃったのかな?とか。
考えてるうちに授業は終わりました。ロビー?に行くとゆりがいるではないか!!どうやら二人の授業の時間が違ったみたい。。。焦った↓
ベラベラと喋ってる時間もなく、ひではすぐに○○○へGO!!あぁ、なんか良い忙しさ笑
今日は小さいたい焼きを焼きました!!どんなけ失敗したことか・・・しっぱいしたタイヤキクン達はみな海にではなくゴミ箱へ。ゴメンネ。
あまりにもかわいそうなので、後からのやつらはヒデがお持ち帰り!!家の人たちがお腹をすかしてまってるはず笑
けど帰ったら『なんで抹茶ばっかなの?』といわれてしまいました。
抹茶が一番難しいのさぁ~~~。
[PR]



by hide-0818 | 2006-02-17 21:48 | driving school

雨↓

今日は雨。。。車校。。。
雨の中も練習になるかな!!って思ったけど、今日の先生は最悪でした。
見ろ!って言うから言われたほうを見ようとしたんだけど、見えなかったから身を乗り出そうとしたら、わざわざ覗かなくていいとか言い出すし。
こんな先生のときに限って、S字とクランクっちゅう新しいやつ。ついてない↓
そしてその後はチャーリー見た。うわさの彼と。もしかしたら、私と彼は友達だから良い関係なのかも。
お互い○○○のため、夕方解散。今日の○○○は洗い物で終了って感じでした。
明日もブーブー。良い先生にあたりますように♪
[PR]



by hide-0818 | 2006-02-16 19:29 | driving school

ブーブー

今日は久しぶりに早起き!!まず2時間学科を受けて、LUNCH TIME☆セブンまでテクテク買いに行きました~!!
午後からはブーブー(≧∪≦)なんて楽しいのo(*≧ー≦)o″カーブもだんだん上手くできるようになって…。
今日はあと坂道&踏切&バックに挑戦☆バック…めちゃ難しそう↓って思ったけど、けっこうできるもんだね(◎^―^◎)しかもあの格好、Coolだし♪
予約が全然取れなくて、次に乗るのは3月になってからかなぁって思ってたら!!受け付けに相談に行ったら取れちゃった☆ってことで明日乗ってきますぅ(*>∀<*)けど雨なんだよね↓難しそうだわ↓
[PR]



by hide-0818 | 2006-02-15 20:27 | driving school

初!!

今日は初めて乗ってきました!!○○○に♪これも学校の都合上○○○にしておきます。笑
やっぱ・・・怖い。30キロとかでビクビク!
『40キロ出してください~』
『あぁぁ無理~とまれない~。』
こんな感じです。
対向車には竹居さんの姿が。しかも極上の笑みをうかべてるではないか!!それを見てたら
『はい、対向車は気にしない~。』いや、気にせざえうを得ないよ。
なんだかんだで楽しかったデス。
ってか・・・○○○の意味ないなぁ。。。。。
[PR]



by hide-0818 | 2006-02-10 18:12 | driving school

旅行の写真たち。
by hide-0818
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧