「ほっ」と。キャンペーン

Spider-girl*HIDE*

カテゴリ:high school( 3 )




疫病神は誰だ??

今日は高校へ行ってきました。ちょっとコンピューターを教えてもらいに。
副担任の先生に教えてもらったんだけど・・・今私の担任はどうしているかと思うと、辞めてた。なんか突然辞めたらしい。
振り返ってみれば、ヒデの1年生の時の担任も途中で辞めてるんだよ。んで、2,3年の時の担任もやめて・・・一瞬私のせい?っと思ってしまいました。けどよく考えてみれば、ヒデは加害者ではなく被害者だよ。。。。。
そして、学校見学もしてきました!!今更何故?というと、新校舎の残り半分が完成したから☆すごく良くできてた。今年入学する新1年生は幸せものだぁ。なんかお湯がでる機械とかも設置されてて・・・ラーメン食べ放題ですよ!!学習室とかもいっぱいあって・・・しかも数人ずつの部屋だから、すごく落ち着きそう。
これは新しい校舎の一部。地下のカフェのところです。
f0060589_0494740.jpg

[PR]



by hide-0818 | 2006-03-15 00:50 | high school

卒業☆

f0060589_1352387.jpg

卒業ホヤホヤです(≧▽≦)
やっと自由の身だい☆
[PR]



by hide-0818 | 2006-02-28 13:05 | high school

久しぶりの高校生

今日は久しぶりの学校☆起きれませんでした(≧∩≦)遅刻して行くと校門には大谷Jr.(理事長)と若松サンがぁΣ('ロ';)けど若松サン、凄く優しかったぁ~珍しい♪『明日の卒業式の時間知ってるか??』って聞いてくるし↓知らないっつ~の笑(。・ω・。)
その後は労働♪今日は色々な人に話かけられました(・∀・)面白い人が多くてなんか楽しい(*^.^*)若い兄さんとか特に面白いわぁ!!
その後はナナちゃんと買い物♪トミー・ヒルフィガーが良い服発見☆お金がないので取りおきです↓
それにしても今日は寒い(*/□\*)明日は雨なのかしらぁ??嫌だぁ↓
[PR]



by hide-0818 | 2006-02-27 20:56 | high school

旅行の写真たち。
by hide-0818
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧