Spider-girl*HIDE*

カテゴリ:NUFS( 23 )




爆笑DAY!!

今日は8時半上社集合。
学校に行くよりも早いです。朝からパンの食べ放題に行ってきました。
が、朝からそんなに食べれるはずがない。。。くやしいなぁ。

歩いて学校まで行って、それからMLCでまったり。
できない!!

The World of Golden Eggs

って知ってる??NOTEのCMのやつ。

あのDVD見てたんだけど、笑いが止まらないの!!最高!!

クロワッサン、クロカワサン。

また見たいなー。

それから今日は木曜日だからソサ。3人だよ!!

けど、ラグビーやってた留学生と一緒にやったから、9人で楽しくできたよ★

f0060589_203265.jpg

[PR]



by hide-0818 | 2008-02-28 20:03 | NUFS

Gクラの集い

春休み、とても暇です。
旅行の計画もないし。。。LAZYな日々です。

今日は学校でクラスの子と集まったよ。海外研修組おるで、そんなに集まらなかったけど10人くらいかなぁ。

学校だれもおりません。

とりあえず、プラザでフルーツバスケット。

続いてどろけい!!これがおもしろいの★

校舎内立ち入りOKだからひやひや。

あきたからだるまさんが転んだやって、バスケやって・・・

アピタに。ミスドANDマックANDケンタ食べたからね!!高カロリー。。。
[PR]



by hide-0818 | 2008-02-14 19:47 | NUFS

モリコロパーク

f0060589_21261234.jpg


閉幕後、初めて愛知地球博記念公園にいってきたー。

クラスの子とアイススケートに★

ってか万博・・・恋しいよぉ。

でも、モリコロたちと写真とれた!!

今日は天気がよかったよかった。

また行きたいなぁ。。。
[PR]



by hide-0818 | 2008-02-01 21:26 | NUFS

合同祭

f0060589_18461498.jpg

どーもー。
ソサイチのポテト屋へようこそー。

えー、この前ひでの初めての学祭がありました。★
高校生の時は・・・1年はやる気なくてしらない間に終わってたって感じ。
2年生は校舎工事のためなし。
3年生は健康館という名の休憩室。(つまりなにもない。)

大学1年はバイトしてた。
んで、ようやくってわけだぃ。


f0060589_18481891.jpg



普段はダラダラのソサイチ。
けど今回はベスト・オブ・ブース賞を目指すために準備を頑張ったよ。
なんせ賞金がでるからね★キラリ
お金に弱い人たちです。


売り上げにだってこだわります。
なんせ打ち上げの飲み会を安くすませたいからね★



f0060589_18515494.jpg

初日は雨。
けど負けていられません。ライブが始まれば、知らないバンドでも最前列で永遠にJUMP!!
20歳はえらい。途中で休憩が必要です。

2日目は晴天!!
最後の最後までCRAZYに騒ぎました。
学祭っていいもんだね!





f0060589_1855353.jpg

[PR]



by hide-0818 | 2007-10-27 18:40 | NUFS

Spanish Day

毎週火曜日はスペ語の日です☆
お昼に開かれてるスペイン語ラウンジに通い始めたのだぃ!!
今までは英語ラウンジしか行ってなかったけど、夏に向けて練習しなかんからね☆ってハリキッて行ったんだけど・・・

ラウンジに来てるのは
アメリカ出身の英語の先生2名(30歳くらいの人と60歳くらいの人)
ドイツからの留学生(日本語ペラペラ)
メキシコからの留学生(日本語練習中)
とその姉(日本で1ヶ月くらい遊んでくみたい。)

それとヒデの合計6人です。
ヒデ以外の人はスペ語ペラペラです。
ヒデ、自分が質問されてくかさえも分りません。
今日ついに、ヒデのために黒板を使えだしました!

めげずにこれからも通います!
[PR]



by hide-0818 | 2007-06-20 00:28 | NUFS

新入生歓迎会☆

金曜日は3・4限授業だったけど、ママとランチへGO!!
ヒデのバイト先のエル・ダンジュに行ったよ。いつもバイトしてる所にお客として行くのは結構恥ずかしいものだぁ。
料理はフルコース食べたんだけど、すっごく美味しかった☆特にポワソンが♪♪
このランチが無くなると思うと残念だなぁ。

そしてそして、学校に行こうと思ったんだけど、長久手立てこもり事件のためNUFSは休講!!なんちゅうLUCLYな☆☆
静かなコミプラでソサ組と時間潰し~の、藤が丘にGO!!
ってか人多い!!全部で94人だよ!!1年女子が何割を占めてるんだ??

立てこもり犯がつかまった所で2次会へ。2次会もすごい人。。。最初席なかったしね。
2次会では先輩とGD(グループディスカッション)したよ。お題はもちろんLOVE♪
みんな悩んでることは同じで、男も女も思うことは結局同じなんだ。
けど・・・難しい。。。

3時に店を追い出されてからはガストへ。始発待ちデス。
一人、また一人死んでいくのがうける!!そんな中ギンギラギンの私。
さすがに帰ったら爆睡だったよ。
[PR]



by hide-0818 | 2007-05-19 21:05 | NUFS

TOEFL

今日、やっとTOEFLが終わりました!!

前回受けたときは7点足りなくて、それから毎日2冊の本を持ち歩いてやりまくって・・・
4ヶ月、本当に長かった!!最後のほうはあきてやってなかったけど。。。

けどね、やっぱ勉強しただけあって、前回よりも達成感があるの。リスニングは前回、早すぎて全然聞き取れなかったけど、今回は聞き取れたし、長文問題も最後まで問題たどり着いた!!
結果が楽しみだよ♪

テストの後はソサ組で栄へ。
矢場公園に行って、surprise birthday partyやったよ!!本当に驚いててうれしかった!!

道に座ってケーキを食べた後は大須へ。
大須・・・何気に2年ぶりだし笑
そしてそれから焼肉の食べ放題!!
誕生日割引で、一人1600円しか払わなかったよ!!安っ。

食べ過ぎた。。。
動かなきゃ。。。
明日マックフルーリー食べよ!!
[PR]



by hide-0818 | 2007-05-12 22:06 | NUFS

葉見。

今日はソサイチで葉見に長久手古戦場に行きましたぁ。
花見じゃないよ。花無いから葉見ね。
本当は2~5年生で集まる予定だったんだけど、結局2・3年生に。けど親睦が深めれてよかったよ。
何よりも楽しかったのが帰りかな★
リニモの駅までひたすら盆踊りやるの!!いや、ホームでも!!
っていうか、昨日は上社のホームで電車来ても踊ってたから。
うちらもまだまだ若いね★★
[PR]



by hide-0818 | 2007-04-21 19:55 | NUFS

Birthday☆

f0060589_21345613.jpg

今日はソサレンジャーYELLOWの誕生日でした♪
ちゅうことで昨日の夜にケーキを作ったわけです。ベイクドチーズケーキ☆初チャレンジだし、ホールだで味見ができないっていう状態だったけど・・・美味しかった!!

そして今日の主役は涙を見せてきれました!!イェイ☆
メッセージカードも気合を入れて1週間前からみんなで作成。。。
喜んでもらえてよかった!!
f0060589_21371068.jpg


この1ヶ月の間にソサレンジャーのBirthdayがあと3件!!忙しくなりそうです。

けど!!それより忙しいのが学校よぉ。
最初はガイダンスのはずなのに、宿題バリバリですが!?そして内容が濃い。。。
そして何より、クラスのレベルが高すぎ。
だから今こうして現実逃避中。

OH MY GOD
[PR]



by hide-0818 | 2007-04-17 21:42 | NUFS

健康診断

今日は久しぶりに学校に行ってきた~!!
健康診断だったんだけど・・・身長が伸びてるよぉ。6mm☆うれしいことですね♪

その後時間割を考えてたんだけど・・・
1年生と同じくらい忙しいよ!?
もしくはそれ以上!?
しかも宿題多くなるよ!?
しかも何故かトップのクラスになっちゃったよ!?

考えただけで気が重いよぉ。
はたして1年乗り切れるのか!?

HELP ME。


明日は自転車でも買おう。
そうだ、アピタに行こう。
[PR]



by hide-0818 | 2007-03-28 23:18 | NUFS

旅行の写真たち。
by hide-0818
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧