Spider-girl*HIDE*

カテゴリ:soccer( 3 )




フットサル★

そういえば、夏明けにフットサルの大会に出たの。
フットサルなんていつ振りだ??高2で最後だったのかな?それより前かな??
とにかくすごく久しぶりだったわけだぁ。

最初にでたのは女子の大会。
チーム名はソサガールズですが・・・正式に言えば
*名古屋外国語大学ソサイチサークル女子*

ヒデ以外みんな初心者。けど、けっこういいとこまでできたー。

f0060589_0255355.jpg


つづいてはMIXの大会。
またソサの2年生で出て、チーム名は普通にNUFS(ナフス)にしたのに・・・
NUSS(ナス)になってました。

まぁ最初のMIXもあって、あんま満足のいくものではなかった。

またでたいなぁ。

f0060589_0261327.jpg

[PR]



by hide-0818 | 2007-11-27 00:26 | soccer

退職祝い

山田先生、38年間の勤務お疲れ様でした☆
今日は小学校の時に大変お世話になった監督のお祝い会に出席。
みんなと会うの久しぶりで・・・・・・心臓はやいよ。
着いたらそんな心配なんてなかったデス。今までのようにみんなと楽しく☆
改めて感じました。最高の仲間だよ。
みんなともうサッカーしないのは本当に残念だけど、いつまでも仲良しでいたい。
心からそう思ったよ。
また応援に行きます☆
良かったらみんなも応援してあげて下サイ。本当に素晴らしいチームです。みんな本当にサッカーが好きな子達ばかりで、きっと応援したくなるはず!!

気になったらクリック☆できないから、検索してください泣
名古屋FC Official Web Site
http://www.nagoyafc-l.jp/

サポーターさんが作ってくれてるサイトもあります。ここは写真ばかりデス。
BlueToRed~戦え!名古屋FCレディース!
http://www.k3.dion.ne.jp/~blue2red/
[PR]



by hide-0818 | 2006-04-01 00:45 | soccer

THANK YOU NAGOYA-FC

行ってきました。サッカーにお別れの挨拶。久しぶりに春日井の名城大学のグランドに行った。最後に行ったのが12月25日だったから。まずユニフォームを返して・・・。それからみんなに喋って。しっかり自分の思ってることをみんなに伝えようと思ったんだけど、だんだん震えてきちゃって、自分でも何言ってるかわからなくなっちゃって・・・。あんまり言いたいこと言えなかった。けど、ひでが喋ってる時、みんな目に涙を浮かべて、泣いてる子もいて。改めて感じだよ。みんな良い子だなぁって。うちはこんな良いメンバーとサッカーしてきたんだ。幸せ者だよ。
これからサッカーとは離れて、自分がやりたいと思った道に進んでいくわけだけど・・・不安だよ。10年間、ひでの生活の中心だったサッカーが無くなっちゃうんだから。けど頑張る。やるって決めたんだから。大好きなサッカーと離れて・・・。
名古屋FCレディース、8年間本当にありがとう☆
[PR]



by hide-0818 | 2006-02-05 19:53 | soccer

旅行の写真たち。
by hide-0818
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧