「ほっ」と。キャンペーン

Spider-girl*HIDE*

<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧




病気!?

最近病気が流行ってるのか、日を追うごとに教室の人数が減ってく。話によればみんな本当に風邪みたい。お大事にね!!

ヒデはというと…最近本当にダルい。体とかじゃなくて精神的に。昨日からpapa&mamaと喧嘩をし、(喧嘩ってかヒデが一方的に怒ってる)夜無心で走り続け、家では寝るわけでもなくベッドの上でボケーッ。

気づいたら朝だよ!!行く気にならん↓1限目の体育講義、サボっちゃえと思い再び夢の世界へ。

いっぱい寝たけど…なんか駄目だ↓2限目も遅刻してくかっと思いゆっくり出発したけど間に合っちゃったよ。

クラスの子に聞いたら、1限目の体育講義は休講だったみたい。スゴッ!!ってかこれ二回目!!強運!?

授業で先生が⑩の質問をしてきた。当てはまる物にマルをつけろゆうで、つけていったらほとんどマル〇
これ何?と思ったら“5月病”だって。

あぁ、ヒデは五月病だったのかっ!!

けどあと1時間もしないうちに5月も終わりだから…治るのかな。

最近本当に何もかもが嫌だよ。自分が生きてる意味さえ分からない。友達・家族の大切さも分からない。

高校の友達のように楽しくできないよ。

学校で無理に友達といて気をつかうのも嫌だ。家にいるのも嫌だ。

ちゅうことでダイエットも兼ねて走りにいってます。

けど…走ってても考え込んじゃって涙が出てくる。はぁ=3

今は家のベランダで寝転んでいます。このままココで寝たい。けどそんなことしたら五月病じゃすまないやっ!!
[PR]



by hide-0818 | 2006-05-31 23:14

青い空 白い雲

夏が段々近づいてきました。
海が待ってます笑

って事で本気で減量します!!目標マイナス4キロ。
できる日は走ります。長袖長ズボンで。

待っててね~海☆
[PR]



by hide-0818 | 2006-05-29 22:37

高砂殿

今日は高砂殿でお仕事デス!!
私、杉山静香(業者のミスで秀美ではなく静香になりました。)リリーの間を担当☆
あ~やっぱり結婚っていいね(≧∪≦)今日の新婦さんは保育園の先生で、園児が一生懸命お歌を歌ってたの!!ジーンとくるよ…。シアワセモノだよ。

結婚したいよ~!!!!

明日はどんな人達の結婚式かな?
[PR]



by hide-0818 | 2006-05-27 21:21

杉山DAY

キーンッ

3年ぶりに行きました。歯医者さん。ドアを開けた時のあのなんともいえない臭い、やっぱ嫌だわ。

待ち合い室に座るとすぐに『杉山さん』って呼ばれた!!席を立つと、おむかえの女性も立ち上がってる。二人とも杉山さんだったんだよ!!偶然。

ヒデが治療してる時に、一人待ち合い室で名前呼ばれたのが聞こえたけど、その人も杉山さん!!凄い偶然やなぁ(≧∩≦)

虫歯…4~5本はあるかなぁって思ったけど、2本ってか1ヶ所でした☆ワーイ(●^o^●)
詰め物をするみたいで、どの種類が良いって聞かれて…
銀色金色と、あと保険がきかないセラミックがあって…
もちセラミックって思って値段聞いたら5万(*OдO)=3
すぐに『銀色でお願いします。』っていいました。

世の中結局金かぁ↓↓
[PR]



by hide-0818 | 2006-05-26 21:14

本日涙サービスDay

今日はいっぱい泣きました(;□;)!!久しぶりにこんなに涙流した。

まず学校の2限目と昼休みを使い『アルマゲドン』を。昨日の地球の時間がちょうど小惑星の話だったから、みたいっ!!て思って…思ったらそく実行でしょ☆

この映画良いね~。友情愛、親子愛、恋人愛。ジーンとくるよ。

そして夜はmamaと『海猿』を見に行きました☆
ポップコーン食べながらずっと泣いてました。
愛する人がいる、守りたい人がいるってのはいいね♪

恋がしたい(≧∪≦)
[PR]



by hide-0818 | 2006-05-23 23:15

試合観戦☆

今日はサッカーの試合を見に岐阜に行ってきました☆
名古屋FC VS 豊田レディース
久しぶりにみんなの顔が見れてうれしかった♪♪んにしてもみんなよぉ動くなぁ~!!笑 自分もやってたなんて信じられないくらいの運動量だよ。みんなお疲れさま☆
結果は1-0で2連勝☆

今日は名古屋テレビが来てた~。キーパーの子の一家を取材してるみたいなんだけど…応援席までカメラが。ハズッ。
ちなみに30日の18時から放送みたい☆☆
[PR]



by hide-0818 | 2006-05-21 19:26

新歓コンパ

今日は高校の友達を外大に招待☆椙山から徒歩10分でこれるんだ♪
校舎に感激してくれました(*>∀<*)なんかヒデがうれしい!!
その子を大学まで送ってからはビデオタイム♪
今日は『ノッティングヒルの恋人』を見た(≧∪≦)この映画メチャ良い!!しかもこの前行ったロンドンのマーケットが舞台だから嬉しい!!

そして今日はサークルの飲み会o(*≧ー≦)o″スポーツバーらしきところを貸切り!!すっごい人数だった~。70人くらいいたかな~。。。。
みんな大盛り上がり!!楽しかったぁ☆また飲み会したいけど…お金がないや↓↓
次のサークルがとても②楽しみ(◎^―^◎)どうか雨よ降らないで!!
[PR]



by hide-0818 | 2006-05-19 21:47

そうそう、今日はとても嬉しい事があったの(≧∪≦)

3限目が早く終わり、みんなで次の教室まで移動して待ってる時にワイワイ騒いでいました。

ペチャクチャ②、みんな仲良く話します。そん時に耳にした話題。

クラス内でカップルが誕生しましたo(≧▽≦o)

あぁ~いいねぇ、こうゆうの!!3年ぶりに味わったよ☆

お幸せに☆
[PR]



by hide-0818 | 2006-05-18 18:50

f0060589_1718423.jpg

今日はいつもとは違った感じのテストがありました!!《ビデオテスト》です(≧∪≦)
持ち物:ビデオテープ

スピーキングラボという教室に行き、先生の指示した場所へ。その教室は上の写真みたいな個室がいっぱいあるの。今回ヒデとペアになったのはJ。
このテストの内容は、10分間ペアと会話をすること。テーマは家族かスポーツかフード。それをビデオで録画。家に帰ってCheckできるよう自分の分も。

10分…メチャ長かった!!途中沈黙もあったし↓↓文法なんて酷い↓まだ②修行が足りないなぁ。

このビデオ、30歳くらいになったらみようか☆☆
[PR]



by hide-0818 | 2006-05-18 17:18

i am tired

最近疲れます。何もやりたくないです。学校行って、車校行って、バイト行って、医者行って……家に行けば宿題をコツコツ片付けて。

どこかに飛んでしまいたい!!飛行機の予約をしたい笑

こんなくらいで弱音を吐いててはいかんわぁ↓しっかりしろっ!!大学生は社会人から見ると暇な生き物なんだよ。

明日も頑張るぞ!!
[PR]



by hide-0818 | 2006-05-16 23:06

旅行の写真たち。
by hide-0818
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧