Spider-girl*HIDE*

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧




FIFA WORLD CUP 2006 in Germany

f0060589_23214285.jpg

もうすぐWorld Cup 2006 in Germanyが開幕デス☆
ひそかに盛り上がってるヒデです!!

今日の4限目に作ってたのが上の写真のもの♪試合日程デス!!国旗付き(≧∪≦)

家に帰ってからもひたすら作成!!今10日分が終了☆あと何日分あるんだろう………
[PR]



by hide-0818 | 2006-06-08 23:21

エアライン

今日はエアライン講座の説明会に出席しました!!9月に集中講座があるみたいで、その説明デス。
受講資格を見ると…あり?TOEICの点数足りないじゃん↓↓ちゅうことで、途中退室=3
世の中厳しいなぁ。。。。

その後はサークル!!途中で雨降ってきたぁ。ビショビショだよ。傘もないし↓↓チーン。
[PR]



by hide-0818 | 2006-06-08 20:53

夜空に咲く花

f0060589_22162263.jpg

今日は熱田神宮でお祭りがありましたぁ(≧∪≦)家にいても花火の音が聞こえます。見たい!!けど見に行きません!!悲しくなるから。

友達が教えてくれたMEGARYUの夜空に咲く花ってゆぅ曲、メチャ好きなんだ☆その中にね、

いつまでもいつまでも同じ夏の空見上げたい
そこには鮮やかに咲く花火
まるで二人だけ照らす光

っていう歌詞があるの。あ~羨ましいなぁって思う。けどこの歌詞の続きは

人だかりの中はぐれないように
しっかりと手を繋ぎ
このひとときがFOREVER
つづけばなんて感じていた

なの。初詣の日を思い出しちゃう。ヒデもこの一時が永遠に続けばなんて感じていた。けど世の中上手くいかないもんね笑

ひでの思い出の曲☆

日曜日にみんなでサッカーした時、ヒデの乗った車には、元片思いの相手だった彼も乗ってたの。車ど流れる音楽に合わせてみんな大合唱♪
そしたら…この曲が流れたの。彼が歌ってる…なんかジーンときちゃったよ!!

帰り、このMEGARYUのCD借りちゃった(*>∀<*)今も聞きながら文章作成中です☆
[PR]



by hide-0818 | 2006-06-05 22:16

ダイエット☆

ダイエットを始めて一週間がたちました☆
食事制限ではなくてエクササイズ♪食事制限はヒデには絶対無理↓食べるの大好きだもん♪
毎日夜1時間ほどのジョギング!!ジャージ上下でサウナ状態にします(≧∪≦)汗ダーダーだよ(*OдO)=3なのに…1㎏も減ってない↓↓
諦めず今日もエクササイズ☆
今日は中学校の友達11人とサッカーをやってきました!!対戦チームも来て…。
久しぶりの広いコート!!歩きまくりました(u_u)o
今から夜ごはん~INガスト(≧∪≦)運動したからたくさん食べていいなっ!!
あっ…痩せない原因はこれか↓↓
[PR]



by hide-0818 | 2006-06-03 20:29

旅行の写真たち。
by hide-0818
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧