Spider-girl*HIDE*

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧




かけがえのないもの

今日は夜から張り切って掃除してます!!もうすぐお姉ちゃんが帰国するからお片付けしなかんのだよぉ。

スミからスミまで!!色々出てくるよ~。プリントとかプリントとかプリントとか!?しかも1枚1枚読んじゃうんだよね。

サッカーのプリントもいっぱいでてきたぁ☆束になってるから、綺麗にファイルしよう!!ただのプリントでも、ヒデにとってはかけがえのない思い出だもん♪

こうやってサッカーのプリントを見てると、本当に自分の生活はサッカー中心だったんだなぁって思う。

みんなからもらった手紙も出てきたよ。
こりゃぁ読むしかないでしょっ!!って事で読みました☆

この手紙を読むの、何回目なんだろう?何回読んでも涙が止まらないんだよ。

読むために自分は幸せ者だなぁって実感する。

こんな素晴らしい仲間とめぐり会えて。
辛いときも楽しいときもいつでも一緒。ふざけたり、笑ったり、時には泣いたり。本当に楽しい日々だった。

だった。
もう過去形なんだよね。

チームを離れてもう半年たとうとしてるけど、未だに夢に出てくるんだよ。
昔と変わらず、みんなと楽しくプレイしてる夢。
FCに復帰した時の夢。
FCの練習や試合を見に行ってる夢。
時には誰からも気付かれない場所からみんなを見てる夢。

こんな夢を見る度に胸が痛くなる。自分の選択は間違いだったのかなぁって。
答えはないと思う。
けど…やっぱ、辞めた事を後悔してる気持ち、FCに戻りたい気持ちがどこかにあるんだろうな。

今の自分の生活だと、FCでサッカーをやるのは無理だと分かってる。時間的に練習に参加できない。

けど…。もっとみんなとの思い出を作りたかった、共有したかったなぁ。

誰にでも、好きな事を辞めなきゃいけない時がくる。
続けられる時を大切、一生懸命やってほいし。

自分はサッカーを通して本当に多くの事を学べたと思う。今までも、これからもずっと②、大好きな物だよ☆
ありがとう。

選手を辞めた今、みんなとピッチに立って戦う事はできないけど、応援することはできるよね。
みんなにもっと②頑張って欲しい!!

辞めた今もこんな気持ちになれるって事は、それほど良いチームっていう証拠だよね。
[PR]



by hide-0818 | 2006-07-16 23:21

もう大学入って3ヶ月だよぉ。早いね~。
この3ヶ月を振り返ってみようかな☆

【宿題】
宿題の多さにビビる。けど宿題は出されたらすぐにやるようにしてた。
→→最近は前日OR当日に宿題やってる。

【出席】
真面目に登校☆
→→遅刻多し。休む事あり!!

【サークル】
サークルは女一人だから緊張!!
→→変わらず今も緊張だよぉ。けど楽しいよ!!

【お昼】
お弁当が多かった。
→→最近はパンだなぁ。食べない日も多いし。

【空き時間】
図書館でお勉強だよ!!
→→相変わらずat図書館。けどAVセンターにも良く行く☆最近は行かないようにしてる~。だって行くと2時間くらい時間潰れる。

【友達】
少ない。喋りかけれない。
→→これだけは変化なし。マジ女の子苦手かも~。けど頑張ろう☆喋りかけられたら逃げずに立ち向かう!!

だらけてますなぁ~。いや、これくらいがいい!!頑張りすぎるのは体に良くない!!笑

もうすぐテストだぁ。本気いや。逃げ出したい。現実逃避。

そろそろヒデの部屋が綺麗になるはず!!だって②、勉強やりたくないから部屋の片付けしちゃうんだもん。
わざとじゃないけど……なんて言うの!?本能ってやつ!?

今日は頭が痛いから、帰って寝ましょう。
[PR]



by hide-0818 | 2006-07-05 17:07

サボリマン

最近本当にダルクテ②・・・
更新するの面倒だったんだよぉ。
書きたい事は山ほどあったのに!!けど今日ももう眠たいから。
って、今日起きたの13時なんだよ!!ヤバイよ~このだらけた生活。
もうすぐテストもあるから、頑張らないと!!

またゆっくり日記かこ~っと。
[PR]



by hide-0818 | 2006-07-02 22:12

旅行の写真たち。
by hide-0818
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧