Spider-girl*HIDE*

<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧




Trick or Treat

今日は HALLOWEENだね!!みんな何かした?
ヒデは・・・お菓子もらったよ♪
あとねぇ、4時間目のヘインズの授業で・・・ヘインズはパンプキンの柄のチョッキ着てて、電気消して、懐中電灯照らして、不気味な音楽が流れているなか、『怖い物語を書け』と言われました。
時々目の前にスパイダーが落ちてくるの。びびるわぁ。

物語書き終わったらまたお菓子もらったよ!!ワーイ、ブタになるぞぉ!!
[PR]



by hide-0818 | 2006-10-31 21:30 | event

Does anyone love me??

HELLO☆
HTMLを勉強して、文字の大きさとか色とかの変更ができるようになって、ちょっとウキウキのひでです。
けど決して元気ではありません。。。なんでかっていうと

友達に彼女ができたぁぁぁぁ!!!!
Not one but two.
あまりにショックなため3時間目の授業に出れませんでした。
んで妄想恋愛して妄想彼氏を作ろうと思いDVD見にGO。
今日はthe Mexicanをチョイス。

恋愛ものだと思ったのになんか違う。人死ぬし、人質されるし、ゲイだし。最後まで見てないからどうなるのか知らないけど、多分続きは見ない。だって妄想恋愛できないもん笑

いや~でも、もうそろそろ妄想じゃなくて現実でしたいものだよ。
Does anyone love me??
I am recruiting the boyfriend now.
[PR]



by hide-0818 | 2006-10-30 20:43 | Diary

Driving♪♪

水曜日の夜、レストランで香水くさくても文句言わずにセレブのおばさん達への料理だしを行い、昨日は6時半に出発して1日パチンコを作り、言われるがまま1時間半残業をし、帰りは塩釜から歩いて帰宅。
そして今日はNo Plan!!!

ちゅうことで優雅に11時起床♪
ゴハン食べて、わんちゃんと一緒に平和公園へGO☆☆お墓参りした後は公園でお遊び!!
!!What a nice day!!天気よすぎる!!

んで次は目指してGO!!ね~ここ駐車料金取るの?500円かかるから飛び出しちゃった↓それだし犬が入れるかわからなかったから。。。んでブラブラしとるうちに瀬戸市にIN。なかなか良い公園が見つからない。

ちゅうことで、NUFSの近くのアオキスーパーへ!!トイレ借りにいっただけ。。。
んで長久手のアピタ行って~ユニクロ行って~気が向くままに動いた一日でした。

お供して下さったモモとムサシ、ありがとうね ♥
また連れまわすからその時はよろしく!!
[PR]



by hide-0818 | 2006-10-27 18:10 | Diary

たくさんの夢

昨日は5限終了後、友達とarenaへ!目的は…シャワー☆★
部活もやってないのに学校でシャワーなんて面白い!

パジャマを来て向かった先は学校から徒歩30分のとこにあるKARAOKE♪♪歌いまくった!とにかく歌って踊って狂いまくった!
8時くらいから朝の5時まで!5時にカラオケ出たはいいけど…行く場所がない↓仕方なくMacの開店を待ってた。1時間30分待ってたけど、寒くて死にそうだった。。
待ちに待った開店時間☆★食べて幸せ♪その後みんな宿題♪みんな学科違うで面白い(-^〇^-)フラ語、チャイ語、英米。3人で合計5ヵ国語やしね☆★

ってか気付いたら寝てた。爆睡だった。

服着替えてまた学校にGO!!ヒデは1限ないからloungeでお休み☆★気付いたら10時30分だでビビった!

それからスペ語受けて、午後はvideo testやって、Nancyのテスト受けて…

図書館で宿題やってたらまた知らない間に夢の世界に行ってた。2時間くらい寝てた↓あぁぁぁ疲れた。

明日起きれるかな?
[PR]



by hide-0818 | 2006-10-19 21:45 | NUFS

だいありぃ

なんかなにもヤル気が出ないから無駄に更新。

今日は~
1.コンピュータ☆★ネットやりながら課題をこなす!

2.人類。『生物が進化する理由は、どこか退化しているからそれを補うためである。』

お昼はJimmyを探しに友達とテクテク。友達がプリントもらいに行きたいってゆうから、Jimmyに会いたい一心で探しに行くヒデ☆★途中Michellにも会えて満足♪そんでJimmyともお喋りできて満足満足☆★

3.ER。来週は授業にJimmy&Michell&Monikeが来る!!ついでにKrisも笑 授業の準備大変だぁ↓

4.はいっこの授業さっぱりよ!文法の授業くらい日本語でやってほしいものだ。。。

今日も1日疲れましたぁ。
[PR]



by hide-0818 | 2006-10-18 00:37 | NUFS

読者の秋★

f0060589_20263249.jpg
月曜日は4限目が開いてるから、読書TIME☆

『星の王子・王女たちの留学物語』ちゅう本。ヒデの先輩達、名外大の人たちの留学体験記が書いてある本なの。買っただけで読んでなかったから......

これを読んで思ったこと。
もっと勉強しなあかん!!みんな行ってすぐ自分の英語に自身を無くしたって書いてあった。やっぱ本場は違うんだね。
あと、日本についてもっと勉強しなかん!!日本は~~~って言われても知識が無いから本論するに反論できなくて悔しさを覚えたって書いてあった。

ってかマジで留学いいなぁ。苦しいかもしれないけど、やっぱ良い経験になるよね。
後々、ルームシェアってのに凄く憧れる♪♪
っちゅう事で今ルームシェアを調べてみたら・・・名古屋でも少しはあるんだね。募集者おる。

家をとびだしたぁぁぁぁぁい!!
[PR]



by hide-0818 | 2006-10-16 20:26 | books

ENGLISH DIARY

今学校の授業で新しくブログ作ってるの。

毎週月曜日更新予定!!

写真を多めに載せるよう頑張る~。

HIDE'S English Diary
[PR]



by hide-0818 | 2006-10-15 13:38 | NUFS

Sports Festival at NUFS

今日は球技大会だったのよー。


ドチビ・サッカー・バスケの3種目で、ヒデはもちサッカーに出場♪♪

チーム名: FC種子島!!


FC種子島は1回戦シードで、2回戦はfrom種子島の活躍で勝利!!3回戦は足長族(留学生チーム)だったけどこれも勝利!!

準決勝にTKCと当たってまったぁ。強すぎるよ!!しかも○○さんはカッコ良すぎるよ!!笑
結果1-3で敗れ、3位決定戦はヒデがPKはずして負けた~。。。

けど、ちゃんと賞品はGETしたよ!!
図書カード5000円分。
あ~あ、5万円欲しかったなぁ。。。

FC種子島、来年は5万円目指すよ!!!!
f0060589_19462479.jpg
f0060589_19481655.jpg

[PR]



by hide-0818 | 2006-10-14 23:58 | NUFS

DIARY

一日って24時間じゃ本当に足りないね。30時間くらいほしい。

朝起きて、学校行って帰ってきたら8時。
ご飯食べて、宿題やって・・・・・・

もっと新しい知識を身につけたいのに、気持ちばっかり焦って、疲れて気づいたら寝てる。。。

からまわり~からまわり~。

時間を有効的に使わなあかんなぁ。。。

思ったら即実行!!机に向かいにLET’S GO★★



おなかいっぱいで寝そう笑
[PR]



by hide-0818 | 2006-10-11 19:56 | Diary

リゾナーレ☆

f0060589_19544911.jpg学校終わってから家族+ワンチャンで山梨県に行ったぁ♪♪
家族旅行なんて多分小学校の低学年以来じゃね??

まずホテルでmamaとsisterとプール行って遊んで~、その後cafeで本を読んで、んでdinner☆☆メッチャ上手かった☆

ゴハンの後はコンサートへ。普段はチャペルが開かれるところなんだけどね。ん~気分良かった!!ちなみにここのチャペルは世界でも凄く有名な建造物だそうな!!
f0060589_19562015.jpgf0060589_19563232.jpg








f0060589_19594842.jpg次の日は八ヶ岳のアウトレットにGO♪ここは犬も一緒に店に入れるから、ワンチャンがいっぱい!!けどヒデのお姉ちゃんは買い物に集中したいから犬はmama papaに渡して・・・
けどやっぱ恋しくなったで、最後は一緒に回った☆
その後温泉行って、名古屋に帰ったよー。

久しぶりになんか良かった!!気分転換できたよ♪♪
f0060589_2003526.jpg

[PR]



by hide-0818 | 2006-10-07 23:49 | Travel

旅行の写真たち。
by hide-0818
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧