Spider-girl*HIDE*

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧




2006

一年、本当にあっという間だったなぁ。
今年は大好きだったFCとバイバイして、大学に入学して。
新しい環境で、色んな人に出会って、新しい事経験して。
けど充実した1年だったとは言えない。何か物足りなかった。
何が足りなかったのかは自分で良く分かってるから、来年はそれを改善していきたい。
楽しい人生にするには、自分の手で変えて行かないといけないもん。
来年も…いや、来年は良い年になりますように(o^∀^o)
[PR]



by hide-0818 | 2006-12-31 18:35

Merry

今日はすごい雨だ。なんか台風みたい。
遅くなったけどMerry X'mas☆★みんな幸せなクリスマスを過ごせた?ヒデはクリスマスとは無縁の女だで、バイトで楽しく過ごしましたぁ(≧∇≦)ケーキ食べてチキン食べてケーキ食べてケーキ食べて……幸せ☆★毎日12時過ぎまで働いたご褒美だ(o^∀^o)

んで今日は朝から岐阜へ。春休みの打ち合わせV(^-^)Vネパール行きが正式に決定しましたぁ♪♪ワーイ☆★
あっちに行ってどんなことを学んで、子ども達に何をしてあげれるかまだ分からないけど、この旅は絶対に将来に役立つと思うっ!とりあえずたくさん吸収してきたいなっ。

まぁその前にヒデには現実が待っているよ。山のような宿題とテストが。
ちゅうことで今日からおばあちゃん家にプチ合宿です!生物のレポートやってたはずなのに、気付いたら『メリーに首ったけ』見てるよ自分!ってイオンで買ってきたんだけど( ̄∀ ̄)明日はパイレーツ見ようかな☆★
[PR]



by hide-0818 | 2006-12-26 23:36

いよいよだぃ!!

今日から冬休みだぁ!!なんか冬休みって感じがしない・・・って思ったら、テストをやってないからだね。いつもテストやってから冬休みに入ってたから。

冬休み初日の今日は10時起床☆☆ちゅうても布団から出たのは12時!!んでいいとも見て~納豆食べて~散歩行った。散歩に3時間くらい行ってたし!!

で帰ってきてからはHIS行って、(潰れてた。)生涯センター行って高校生に囲まれて勉強してきた~。制服っていいね!笑

なんか冬休みあったいう間に過ぎてしまいそうで怖い。。。今回は後悔しないようにキチンとした生活送るよ。とりあえずクリスマスシーズンはバイト♪♪
ひでは仏教だもん。クリスマス関係ないもん!!笑
[PR]



by hide-0818 | 2006-12-23 00:06 | Diary

with NANA

昨日は学校終わってからワンチャン連れて平和公園に行った!!

秋だね~♪♪山の中をゆっくり散歩してきた!!んでそれからななちゃんとデート☆まずNUFSに行って、学校見学。コミプラで留学生がパーティーしててビックリしたよ。

その後はトイザらスに行った☆んで買ってまったよ。。。1000ピースパズル。
18:10から開始して・・・。30分くらいで完成すると思ってたのに終わらない。途中ごはん食べて・・・気づいたら00:00過ぎてる!!

完成しないまま解散となりました。

そして今、お父さんが一人でやってる笑
f0060589_1127537.jpg

[PR]



by hide-0818 | 2006-12-16 11:27 | Diary

すしだぁぁぁぁ!!

雨の日ってテンション下がるね(ρ_;)

今日は遅刻せずにスペ語受けて、フィリップのテストやって、ナンシーはNEMO見たぁ(o^∀^o)
『ヒデNEMO役!!』って張りきってセリフ読んでたはずなのに、気付いたら夢の国☆★

んで今日はTOEICだったぁ(;_;)最高に眠い中二時間耐えて頑張りました!今回は問題文全部読めた(≧∇≦)成長したよ♪

その後はクラスメイトと二人で回転寿司屋へGO( ̄∀ ̄)課題なのさぁ。

食べながらビデオ回し、回転寿司について説明して…。みんな見てて恥ずかしかった(≧ε≦)けど無事撮影完了V(^-^)Vあとは編集して終了だぁ☆★

いい経験になったよ♪♪
[PR]



by hide-0818 | 2006-12-14 21:40

VACATION

まだ冬休みにもなってないのに、春休みの事ばかり考えてるヒデです。

もうすぐ冬休みだね~。冬休みはとりあえず・・・クリスマスの時期はバイトして(泣)、後はおばあちゃん家ですごそうと計画中。のんびりと勉強できそうだからね!!

んで春休みは。。。KYOTO!!ななちゃん、ちゃんと覚えてる??絶対に行くよ!!
んでもってASIAN旅行も決定いたしました~☆香港とタイとマレーシアとシンガポールに行ってまいります♪♪♪

後は・・・只今ネパールも計画中。
この前久しぶりに友達からメール来て・・・。幼稚園が一緒だった子なんだけど、未だに連絡取ってる子から。『ネパールにボランティアしに行かない?』ってお誘いが。海外ボランティアを探してたヒデには嬉しいお誘い!!すぐOKで返事返しちゃった☆
けどネパールは治安が悪いからちょいと心配なんだよね。ビザも取らないといけないし。。。けど、行けれればそれで嬉しいにこしたことないな!!

あっ!!作文書かなきゃ!!ニュージーランドのファームステイに応募したいのよぉぉぉ。1次も2次も合格したら・・・無料で1週間ファームステイできちゃう!!って、国語力0のヒデがpassするはずないか。。。けど、チャンスなんだから、書くだけ書くよ!!
[PR]



by hide-0818 | 2006-12-13 19:56 | Diary

今日は生まれて初めてdance partyっていうものに行った!
ほとんど外国人(けどアジアンばっか)だったんだけど…。自分が日本人ということを実感しました。恥ずかしい!みんながみんな、自分に夢中ってのは分かってるけど…恥ずかしい。。。
途中から踊ったけど…ぎこちない↓どうやって踊ったらいいかも分からない↓
『踊れるようになりたい』って、心からそう思ったよ。

家で一人で練習しようかな笑
[PR]



by hide-0818 | 2006-12-11 15:36

December

もう12月だよ!!はやすぎる~。つい最近まで桜が咲いてるって思ってたのに。。。
そういや今日、12月1日は世界AIDS DAYだよ!水曜日に授業でAIDSについて習ったんだけど・・・英語で良かった。あれを日本語で説明されたら刺激的すぎる笑
ってこれは笑い事じゃない!!恥ずかしがらずに一人ひとりがもっと真剣に考えなきゃいけない問題だよ!ふぅ。。。

そういや今日はおばあちゃん家に行ってきたんだ。今日は1日だから映画でも見ようと思ったのに・・・おばあちゃん家に着いた瞬間に爆睡!!起きたらみんなご飯食べ終わってた~。
だからヒデはイオンでクレープ食べた。ひでの夜ご飯・・・。お い し い。

はぁ。
なんかもう疲れたよ~。世の中って厳しいんだね。最近つくづく思う。
留学したいから今の学校に入って、3年生くらいから行きたいからまだまだ時間あるって思ってたのに・・・3年生の前期に出発するには今度の5月とか6月の試験を受けなきゃいけないって事に最近気づき、その5月の試験までにTOEFLを500点取らなきゃいけなくて、5月に結果を受け取るには・・・来週のTOEFLがラストチャンかもしれない。2月に受けれたとしても・・・今度は個人申し込みだから1万以上するよぉ。

本気でどうしよう。
もしこの前期出発までに点数が取れなかったら後期出発にするべきなのかな?
けど後期出発にしたら、帰ってくるのは4年生の後期。ほとんどの人が就職活動終わってるんじゃない??

今度のテストで良い点数が取れなかったら、やっぱ休学するべきなのかな??

あ~もっと早くから考えてれば・・・。
いや、こんなん言う前に、ひとつでも多く単語を覚えなくちゃ。
ターゲット☆☆やっと高校2年生に突入笑
[PR]



by hide-0818 | 2006-12-01 22:39 | Diary

旅行の写真たち。
by hide-0818
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧