Spider-girl*HIDE*

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧




VIVE MEXICO

今日はメキシコ料理の日!!

ネパール組のみきちゃんとママサン達と上前津のメキシコ料理屋へ☆みきちゃんはメキシコに留学してて最近スペイン語を話す機会がなかったから凄く喜んでた♪

けど、料理がでるたんびに『ダンネバード』って言ってたよ!!それ、ネパール語だって。
ってヒデもスペイン語じゃなくてネパール語ばっかりでてきちゃってた↓

料理はどれも美味しかったよ♪辛いものも食べれるようになったし。これでメキシコに行っても大丈夫だね☆

f0060589_001611.jpg

[PR]



by hide-0818 | 2007-05-29 00:00 | meal

お金がない!!

マジでないです。夏に向けて準備したいのに、準備できないくらいない。。。
ってことで、バイトの面接行ってきました!!

マックとかミスドとか、本当に色々考えたけど、結局居酒屋に。
すぐにOKもらえました♪♪
ってか、バイトの面接受けて、後日連絡ってなったことがない!!

これからめちゃBUSYな日々になりそうだよ。。。
週5の勢いだわ。しかも週末は10時間×2日。
もう若くないのに。。。
[PR]



by hide-0818 | 2007-05-22 16:57 | Diary

新入生歓迎会☆

金曜日は3・4限授業だったけど、ママとランチへGO!!
ヒデのバイト先のエル・ダンジュに行ったよ。いつもバイトしてる所にお客として行くのは結構恥ずかしいものだぁ。
料理はフルコース食べたんだけど、すっごく美味しかった☆特にポワソンが♪♪
このランチが無くなると思うと残念だなぁ。

そしてそして、学校に行こうと思ったんだけど、長久手立てこもり事件のためNUFSは休講!!なんちゅうLUCLYな☆☆
静かなコミプラでソサ組と時間潰し~の、藤が丘にGO!!
ってか人多い!!全部で94人だよ!!1年女子が何割を占めてるんだ??

立てこもり犯がつかまった所で2次会へ。2次会もすごい人。。。最初席なかったしね。
2次会では先輩とGD(グループディスカッション)したよ。お題はもちろんLOVE♪
みんな悩んでることは同じで、男も女も思うことは結局同じなんだ。
けど・・・難しい。。。

3時に店を追い出されてからはガストへ。始発待ちデス。
一人、また一人死んでいくのがうける!!そんな中ギンギラギンの私。
さすがに帰ったら爆睡だったよ。
[PR]



by hide-0818 | 2007-05-19 21:05 | NUFS

TOEFL

今日、やっとTOEFLが終わりました!!

前回受けたときは7点足りなくて、それから毎日2冊の本を持ち歩いてやりまくって・・・
4ヶ月、本当に長かった!!最後のほうはあきてやってなかったけど。。。

けどね、やっぱ勉強しただけあって、前回よりも達成感があるの。リスニングは前回、早すぎて全然聞き取れなかったけど、今回は聞き取れたし、長文問題も最後まで問題たどり着いた!!
結果が楽しみだよ♪

テストの後はソサ組で栄へ。
矢場公園に行って、surprise birthday partyやったよ!!本当に驚いててうれしかった!!

道に座ってケーキを食べた後は大須へ。
大須・・・何気に2年ぶりだし笑
そしてそれから焼肉の食べ放題!!
誕生日割引で、一人1600円しか払わなかったよ!!安っ。

食べ過ぎた。。。
動かなきゃ。。。
明日マックフルーリー食べよ!!
[PR]



by hide-0818 | 2007-05-12 22:06 | NUFS

旅行の写真たち。
by hide-0818
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧