Spider-girl*HIDE*

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧




餃子パーティー2

先週に続き今週も餃子パーティー。

その前に学校にて球技大会。今回はドッチビーです☆Gクラスの仲間と共に出場☆
すぐ負けて岐阜に向かうつもりが・・・1回戦目シード。2回戦目も勝ってしまう。
慌てて母に連絡。
3回戦目も勝ってしまう。慌てて母に連絡。
しかーし!!準決勝までには時間がありすぎる!!ちゅうことで、応援に来てたクラスの子にジャージと靴を渡し退散=3笑

岐阜に着いたら、電話が!!『ひで~優勝しちゃった!』
んなわけな!って思ったけど、本当に優勝したみたい。
5万ゲットだぜ☆☆

岐阜ではというと・・・

まずシカゴからのお客さん、エリカとアマンダと共に習字!!ヒデまで書いてまったしね♪
んで、サルサ教えてもらって~餃子教室☆今回は自分たちで作った!
エリカにはタコスを作ってもらったよ。
ご飯の後は花火やって~すいか割りやって・・・。久しぶりにはしゃいだし♪

エリカとアマンダは英語だけじゃなくてスペ語も喋れるから、すっごく勉強になったよ。
ありがと~。

f0060589_17151595.jpg

[PR]



by hide-0818 | 2007-06-30 17:04 | meal

餃子パーティー

f0060589_22383427.jpg


とりあえず午前中は学校。またTOEFLだよぉ。やる気Nothing!!
終わって即効岐阜県の高富にに向かいました。

今日はネパールの会デス。一緒に行ったWミキとその家族、ネパールでお世話になった筋田さん、他でボランティア活動してる小森さんと、そこにホームステイに来てるヒラリーとサラ。
残念ながらサンジャイさんとラマさんはまだ日本に着いていなかたです。

林家の庭での持ち寄りパーティーは楽しかった!!杉山家からは手羽先とどてを笑
ほかにもマス寿司やらチマキやら・・・とにかくたくさんあったよ。

夜はネパールの写真をスライドショーで見てたけど・・・やばいね。また行きたくなっちゃったよ。
今度はラムチェ村で1ヶ月くらいSTAYしたい。学校にも通って・・・。
あと、自炊して!じゃなきゃ痩せれない笑

また、こんな集まりやりたいな☆
IN NEPALでもかまわないし笑

f0060589_2238505.jpg

[PR]



by hide-0818 | 2007-06-24 22:38 | meal

Spanish Day

毎週火曜日はスペ語の日です☆
お昼に開かれてるスペイン語ラウンジに通い始めたのだぃ!!
今までは英語ラウンジしか行ってなかったけど、夏に向けて練習しなかんからね☆ってハリキッて行ったんだけど・・・

ラウンジに来てるのは
アメリカ出身の英語の先生2名(30歳くらいの人と60歳くらいの人)
ドイツからの留学生(日本語ペラペラ)
メキシコからの留学生(日本語練習中)
とその姉(日本で1ヶ月くらい遊んでくみたい。)

それとヒデの合計6人です。
ヒデ以外の人はスペ語ペラペラです。
ヒデ、自分が質問されてくかさえも分りません。
今日ついに、ヒデのために黒板を使えだしました!

めげずにこれからも通います!
[PR]



by hide-0818 | 2007-06-20 00:28 | NUFS

だんだん明らかに・・・

メキシコでの生活は未知・・・ではなかった!!

まぁ世界は小さいっちゅうことから、メキシコで同じプロジェクトに参加するイタリア人と連絡を取り合うことに成功し、紹介されたのが Face Book ちゅうサイト。
Mixiみたいなやつ。
そこで、同じプロジェクトに参加する人のコミュニティーがあって、写真が。
自分がどこで泊まるのかようやく分りました。

f0060589_013333.jpg


地面・・・砂だけど!?なんか居間みたいな写真もあったけど、そこも地面砂。
まぁ、いいんじゃない?常に汚れてる状態だけど。

f0060589_0142153.jpg


こんな写真もあったよ。ハンモックかな?

あとは・・・なんといても海でしょ☆

どうだぁぁぁ!

f0060589_015427.jpg


うわ~ワクワクです♪
[PR]



by hide-0818 | 2007-06-17 00:15 | Diary

足が・・・

悲鳴をあげてます。週末働きすぎってほど働いたよ。

金曜日:18時半~1時15分(居酒屋)
土曜日:9時~15時(ウェディング)
     18時半~12時15分(居酒屋)
日曜日:9時~22時(ウェディング)

おかげで今日の授業はボロボロでした。。。好きな授業なのに。
けど、もっと働かないと目標金額にいかない!!

航空券がバカ高いんだよ。学割とかないんかな?
しかも旅行会社のミスでキャンセル待ちになっちゃったし。なんなん?
キャンセルでなかったらどうなるんだろう??

とりあえず宿題しよっ。今日はあいのりだ。
[PR]



by hide-0818 | 2007-06-04 20:34 | Diary

旅行の写真たち。
by hide-0818
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧