Spider-girl*HIDE*

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ネパールの会

今年3回目の林家。今回はネパールの会でした。
ネパールからのお客様2名と、今までネパールに行った人、計14名でのBBQ。
ミキちゃんは未だにメキシコだし笑
ネパールでお世話になったサンジャイさんとラマさんは元気そうでなにより。みんなネパールの話で大盛り上がり。
時に数日前に帰国したばかりの子の話は新鮮で、ヒデをまたネパールに行きたがらせたよ。
また行きたいな。その時にはラムチェ村にもっとSTAYしたい。

f0060589_21342771.jpg


ネパール人と同じ色のひで。
[PR]



by hide-0818 | 2007-09-12 13:26 | Diary

夢の国

ソサ、ディズニーの会。
夜行バスで出発です。バス寒いです。なのにSAでアイスを食べてる子達。見てるだけで寒いよー。
ディズニー、久しぶりすぎる。そして今までと何か違う気分。ん?夢な感じがしない。これはメンバーのせいかしら??笑
開園して走る若さなどありません。マイペースでいきます。
ってかなんで平日なのにこんなに人が多いわけ??私ら含めみんな暇すぎ!!

今回来て思った。
ひで、もう友達とディズニーきちゃだめ。
悲しくなるから。

f0060589_21444431.jpg

[PR]



by hide-0818 | 2007-09-10 21:44

GクラBBQ

GクラBBQ★
みんなに久しぶりにあったよぉぉぉ。
リサ黒いし笑 仲間だぃ!

なんかいいねーこうゆうのって。
けどひでも飲みたかったよぉ。でも運転手も楽しかったよ。

f0060589_21385860.jpg

[PR]



by hide-0818 | 2007-09-07 21:38

日本の富士山☆

富士山に行くというのに靴を忘れたヒデ。出だしから最悪です。

クラスメイトと3人で富士山へ。3時半に本郷を出発!!1号線でず~と進んで、10時半に富士山5合目に到着。休む間もなく着替えだ~。さすがに2200m地点でスカート&Tシャツにビーサンは死ぬ↓靴下2枚履き~の、ズボン2枚穿き~の、服いっぱい着~の、出発!!

ってか暑い!!ひではTシャツで挑みました。会う人会う人に『Tシャツ??寒くない?』と声を掛けられたけど、寒くないんだなぁ~。

って思ってたのも途中まで。8合目長めの休憩を取ったんだけど、次は汗が冷えて死にそうに寒い。このままだと確実に死ぬと思い、上を目指すことに。

9合目は風をしのぐところがあったけど、じっとしとるわけにはいかない。ちゅうことでライオンキングタイム☆『ハクーナマターター♪』って完全に場違いです。けど、これをやめると死んでしまう。頂上には5時頃に着けばよかったから時間がいっぱいあったの。
そうしてる間にみんながうちらを抜かし上へと出発。最後尾から着いていったけど・・・いつのまにか先頭に。けどヒデには先頭をKEEPする体力などもう無かったよ。1歩1歩がこんなに重いなんて。けどなんとか1番に到着したよ~。
f0060589_13202590.jpg


ご来光は・・・雲が多くてそこまでキレイには見えなかった。けどね、キレイだったんだよ。
頂上で軽くご飯を食べて下山。途中から雲がでてきたで、走って下ったしね。おかげで駐車場に着いたときには膝がガクガクでした。

その後静岡市でお昼ご飯をたべ~の、つま恋で温泉にはいり~の、のんびりし~の。帰宅。
39時間睡眠ナシでした。おつかれ☆

f0060589_21331438.jpg

[PR]



by hide-0818 | 2007-09-05 22:19 | Travel

旅行の写真たち。
by hide-0818
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧