Spider-girl*HIDE*

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧




合同祭

f0060589_18461498.jpg

どーもー。
ソサイチのポテト屋へようこそー。

えー、この前ひでの初めての学祭がありました。★
高校生の時は・・・1年はやる気なくてしらない間に終わってたって感じ。
2年生は校舎工事のためなし。
3年生は健康館という名の休憩室。(つまりなにもない。)

大学1年はバイトしてた。
んで、ようやくってわけだぃ。


f0060589_18481891.jpg



普段はダラダラのソサイチ。
けど今回はベスト・オブ・ブース賞を目指すために準備を頑張ったよ。
なんせ賞金がでるからね★キラリ
お金に弱い人たちです。


売り上げにだってこだわります。
なんせ打ち上げの飲み会を安くすませたいからね★



f0060589_18515494.jpg

初日は雨。
けど負けていられません。ライブが始まれば、知らないバンドでも最前列で永遠にJUMP!!
20歳はえらい。途中で休憩が必要です。

2日目は晴天!!
最後の最後までCRAZYに騒ぎました。
学祭っていいもんだね!





f0060589_1855353.jpg

[PR]



by hide-0818 | 2007-10-27 18:40 | NUFS

祭りIN楠

f0060589_21511043.jpg


祭りの季節です。
いいよねー祭りって。その土地土地の文化があって。大好きです。

うちの町内の祭りはね、獅子舞なの。おみこしがないんだ。
そして掛声の時にはスピーカーを使用。これずるいよね。

今日は生まれて始めてのおみこし★
ゆかちんの地元、楠に遠征。やばいね、祭りって。てか酒が!!昼間から酒ってなんて愉快なんだぁ。
楠のみんな、ヒールの姉さん達を仲間に入れてくれてありがとうね♪

ソサガールズ、その後は名古屋でボーリングよ!!1年女のサプライズバースデーがあったけど、うちらがサプライズだよ。そんなの知らされてません!
えっ、!?うちらAWAYですか??

いいんです。
[PR]



by hide-0818 | 2007-10-08 21:47 | event

旅行の写真たち。
by hide-0818
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧