Spider-girl*HIDE*

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧




大人買い

f0060589_0191576.jpg


ミスタードーナッツは好きですか??

今日は特別授業の後に、ソサ2年でボーリングに行ってきました。

男子5人、女子5人で、それぞれペアになって勝負のはずだったのに・・・

男子が3人しか集まらなかったのがいけなかった。

ある男の子が、男子VS女子でいいじゃんといいだしたので、それで対決することに。

女子5人 VS 男子3人

合計ピン数で、10本差につきミスド1つのおごり。

始まる前から勝負はついてるのも当然。

けど、この日の女子は違った。ドーナツがかかってる。

スペア、ストライクの連続だよ。

終わってみればドーナツ450ピン差。

ドーナツにすると45個。

お店で、『全種類2個ずつ下さい。』と注文する男の子たち。

合計60個でてきました。およそ8000円です。期限切れの星が丘自動車学校のカードを使って20%OFFになったけど・・・

f0060589_0194549.jpg


店内にいる人の目が痛いです。いや、ちょっとうれしいかも!!

60個全て食べきることはもちろんできず、TAKE OUT.

ってか・・・気持ち悪い。
[PR]



by hide-0818 | 2008-01-29 00:19 | Diary

4月から・・・

4月にはもうニュージーランドに行ってると思ってた。
そのためにVISAの準備したし、パスポートの更新もしたし、自動車のMT免許取るための準備もしてた。
WWOOFも登録して、いつでもファームステイできる状態だった。

交換留学合格したのに、それを破棄して休学でワーホリに行くのはすごくもったいない事だって分ってる。だって、海外の大学に通いたかったもん。それは今でも変わらない。

けど交換で行くとひでの場合本当の5年生をやらなきゃいけない。
ただでさえ授業料高いのに、1年分余分に払わなきゃいけない。

何が一番良い方法なのかは分らない。

でもね、ヒデは今まで自由すぎたと思う。自分がやりたいようにやってきた。
サッカーがやりたかったから、気がすむまでサッカーをやった。
旅行がしたかったから、お金が貯まったらすぐに日本を出て行ってた。
こんなワガママなヒデの行動を許してくれた両親には本当に感謝する。

明日は成人式。大人の仲間入りをする日。
いくら大人になるからって、ヒデはまだお父さんお母さんにしっかりと養ってもらってる。
今はお父さん、お母さんの言うことを聞くときなのかもしれない。

そうなるとみんなより半年遅れての出発だ。
みんながいない学校での半年はすごく長いと思う。けど、日本でだってできることは山ほどあるはず。

リサ、一緒にヨーロッパ旅行できなくなるかもしれない。ごめんね。
ジュン、NZでの再会は無理かもしれん。ごめんね。

ワーホリいけないのは残念だけど、海外の大学に行くのは楽しみだよ。

って、今日の朝まではワーホリで行くって言い張ってたのに、もう諦めてる。
[PR]



by hide-0818 | 2008-01-13 23:43 | Diary

旅行の写真たち。
by hide-0818
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧