Spider-girl*HIDE*

THANK YOU NAGOYA-FC

行ってきました。サッカーにお別れの挨拶。久しぶりに春日井の名城大学のグランドに行った。最後に行ったのが12月25日だったから。まずユニフォームを返して・・・。それからみんなに喋って。しっかり自分の思ってることをみんなに伝えようと思ったんだけど、だんだん震えてきちゃって、自分でも何言ってるかわからなくなっちゃって・・・。あんまり言いたいこと言えなかった。けど、ひでが喋ってる時、みんな目に涙を浮かべて、泣いてる子もいて。改めて感じだよ。みんな良い子だなぁって。うちはこんな良いメンバーとサッカーしてきたんだ。幸せ者だよ。
これからサッカーとは離れて、自分がやりたいと思った道に進んでいくわけだけど・・・不安だよ。10年間、ひでの生活の中心だったサッカーが無くなっちゃうんだから。けど頑張る。やるって決めたんだから。大好きなサッカーと離れて・・・。
名古屋FCレディース、8年間本当にありがとう☆
[PR]



# by hide-0818 | 2006-02-05 19:53 | soccer

ジャズドリーム長島

今日は家族で三重県にある“ジャズドリーム長島”に行ってきました。
f0060589_19471981.jpg家族でどっかに行くとか久しぶりだなぁ。今回は地道が混んでるため伊勢湾岸道路を使って行きました。これ使うとめちゃはやい!!あっという間に着いちゃった。ジャズドリームではひたすら買い物。お母さんにカードを借りて!!悪い子笑
今回GETしたのは・・・OZOCのジャンバースカート(¥2899)、NIKEのトレーナー(¥1680)、Reebokの靴(¥5040)、アーノルドパーマのジャケット(¥4200)、アーノルドパーマのセーター(¥5775)、ボブソンのGジャン(¥1900)、ボブソンのGパン(¥4500)、adidasのスカート(¥2520)デス。こんなに買い物したの初めてだよ~めちゃスッキリ☆けどまだまだ足りない。大学生は毎日私服だから↓今までサッカーばかりしててジャージしか持ってなかったから、私服が本当にないのよ!!こりゃマズイ。


f0060589_19475480.jpgそして今日は念願のベッドが届きました☆家具屋さんがやってきて、手早く組み立ててくれました。ヤッター☆けど部屋が狭くなった↓
その後は学校の子とDINNERに行きました☆千早にある“ヒロシ”っていうスパゲティーやさんに行ったんだけど・・・まず寒い中外で15分くらい並びました。本当に寒い日だった。注文したのはきのことからあげのバジルスパゲティーってやつ。量が多いって聞いてたけど、ここまで多いとは・・・。一緒に行ったのはバスケ部の子で、身長が180㎝もある子なんだけど、残してたもん!!まぁけどその後千種のイオンのコメダで食べちゃったけど☆シロノワール♪
今日は内容の濃い一日だった。明日はサッカーに挨拶に行く日だ。緊張するなぁ。今日はまた東京タワー(3回目)を見て寝よう☆
[PR]



# by hide-0818 | 2006-02-04 22:48 | Shopping

節分♪

2月3日。今日は節分。今日は恵方巻寿司を食べました。
f0060589_215691.jpg今日我が家には恵方巻寿司が2本しかなくてどうしようと思ってたら、近所の方から恵方巻寿司があまってるからいらない?と電話があり。GOOD TIMING☆南南東を向いて黙っていただきました。恵方巻寿司って1本ですごくお腹がいっぱいになるんだよね。夜ご飯はこれだけでいいやと思ったけど良くない!!食卓にはひでの好きなカニとヒラメ。遠慮してる場合じゃない笑
そもそも節分ってなんだろう?今調べてみたけど、(秀才っぽい?)自然暦を元に生活していた頃は、立春である2月4日が1年の始まりで、2月3日は今の大晦日にあたってたんだって。それで五穀のひとつである『豆』の力で家庭から悪霊や災いのもとを追い払おうとしたんだって。豆には穀霊が宿ってるって信じられてたらしい。
f0060589_21112665.jpgそしてこれが我が家の鬼です。ムサシは毎年鬼のお面をつけて鬼役をしてる。今も隣の部屋で豆を投げられてます。しかも聞こえる声は『福はうち。』ばっか。『鬼はそと。』は言わないみたいだね。ムサシには外にいってほしくないからかな?笑
明日の名古屋の最低気温は-3℃らしいね。こんなに冷え込むのは久しぶりじゃない?最高気温も3℃までしかいかないみたいだし。風邪だけはひきたくないなぁ。
[PR]



# by hide-0818 | 2006-02-03 21:15 | event

新ブログ

Spider-girl*HIDE*開設☆
以前のひでの日記ブログから新しく作り変えました。
これから色々生活も変わるしいい機会かなぁと思い。前のブログよりオトナな感じでやってきます笑
[PR]



# by hide-0818 | 2006-02-03 20:38

旅行の写真たち。
by hide-0818
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧