Spider-girl*HIDE*

おめでとー

入学生のみんなおめでとー!!

ひではもう3年生になっちゃたよ。はやいなー。
でも気分はフレッシュマン★入学式の日にスーツ着て学校行って偽1年生やってきたー!!
みんなおめでとーって言ってくれるでうれしーうれしー♪

まだまだいける☆
って言いたいとこだけど、最近色んなお店に行く度に店員さんに
『えー!!24歳くらいだと思ったー。でもよく言われません?』
ってとても失礼な事を言われます。
でもさすがに慣れました。

若返らなければー。
っと行き始めたジムですが、4月に入ってまだ1回しか言ってません。
どうやら風邪をひいたみたいです。
バイト終わってからカラオケに行き・・・

短パン&タンクトップといルールだったから着替えて、
室温18度に設定して踊りまくってたけど・・・

ひざが痛くなり、踊ることが不能になり、
のどが痛くなり、歌うことが不能になり、
気付いたら夢の世界。

風邪引くよねー。

しかもこの風邪がまた治らない!!

としをかんじます。
[PR]



# by hide-0818 | 2008-04-09 11:41 | Diary

TOKYO

久しぶりに東京に戻ったよー。最初に行ったのは横浜だけどね。
なんか海外バリに、いや、それ以上に緊張したのはなんでだろう。

きっと鞄のせいもあるだろうなー。
こんな近距離の旅行なのにバックパックを使っていったから。
しかも日本の国旗のネームの刺繍入り笑
はずかったー。

横浜では念願のIKEAにいけたー。一人だったからいまいち楽しめなかったけど。。。
けど十分★

午後からはみなみと会って赤レンガの方までテクテク歩いていったよ。
港は風が強いねー。寒かったよ。

翌日は一人東京観光。
浅草→河童橋→秋葉原→代官山→渋谷。

いやー疲れたよ。しかも秋葉原でおたく見れなかったしね。。。

あと小学校の友達とも遊んだ。
小学校3年生以来の子もいて本当に久しぶりだったよ。
けどみんな覚えててくれて嬉しかった★

バス代がこんなに安いって分ったら・・・チョクチョクいけちゃうなー。
[PR]



# by hide-0818 | 2008-03-18 20:55 | Travel

ELT

今日ラシックにいたよー。ラジオだけどね。

今日は買い物DAY★久しぶりだー服買うの♪
って買い物より食べ物のほうが多かったかも。。。

今からとうきょーに行ってくるー。
ヒデの第二の故郷。久しぶりだー。
[PR]



# by hide-0818 | 2008-03-11 20:49 | Diary

3月10日

気付けばもう3月10日。
春休みももう・・・って、まだ1ヶ月あるわ!!長いなぁ。

今日も学校行ってきたー。留学先の大学を決めに。
3つ決めた!!

①Lindsey Wilson University (ケンタッキー州)
②Coastal Carolina University (サウスカロナイナ州)
③Western Washington University (ワシントン州)

正直2と3は無理やりきめた。だってリンゼンにしか行きたくないもん。
けど何処になっても文句はいわない!!
自分次第で素晴らしい留学にできるんだから。

おっと。今からサッカー行かなきゃ。
さむいかなー??
[PR]



# by hide-0818 | 2008-03-10 19:35 | Diary

小さな世界。

f0060589_22312675.jpg


今日久しぶりの6時起床だよ。んで7時出発。
リトルワールド行ったの。ヒデ、初リトルなんだっ♪
リサが入場券当てたから、無料★

んでもって、今回もチャリ!!
地図見て一瞬辞めようか考えたけど・・・行っちゃった!!
前夜、リサの家にチャリでGO.11キロです。
んで、リサの家からリトルまで35キロ。

最後の山は死ぬかと思った。
本気で帰りはバスの運転手に頼んでチャリを載せてもらおうと思った。

けど、リトルでゆっくりしたら、体回復★
印度亭に90分いたからね。
ちなみに、インド亭も店舗チェックでいったから、1500円のご飯、無料だよ。

なんて安上がりな一日なんだ。

明日筋肉痛にならないといいなぁ。。。
[PR]



# by hide-0818 | 2008-03-07 22:31 | Diary

名古屋港水族館

f0060589_016617.jpg


成人式で名古屋港水族館の半額券をもらいました。
せっかくだから行ってきたよ。自転車で。

朝からチャリ。なんて気持ち良いのー。
んでイルカたちからの挨拶。幸せー。
ペンギン見てると眠くなるー。

イルカのショーとか記憶がある限りでは初めてだったの。
本当は鳥羽で見てるけど、全く覚えてない。

イルカって本当にすごいんだねー。

ショーだけじゃなくて、バックヤードも見せてもらったの。
イルカの訓練してるところ。
超近くにイルカちゃんたちおるし、手を振ってくるし。もう感動。

名古屋意外と遊べるとこ多いね。

シャッチーズ★

f0060589_0154812.jpg

[PR]



# by hide-0818 | 2008-02-29 00:05 | Diary

爆笑DAY!!

今日は8時半上社集合。
学校に行くよりも早いです。朝からパンの食べ放題に行ってきました。
が、朝からそんなに食べれるはずがない。。。くやしいなぁ。

歩いて学校まで行って、それからMLCでまったり。
できない!!

The World of Golden Eggs

って知ってる??NOTEのCMのやつ。

あのDVD見てたんだけど、笑いが止まらないの!!最高!!

クロワッサン、クロカワサン。

また見たいなー。

それから今日は木曜日だからソサ。3人だよ!!

けど、ラグビーやってた留学生と一緒にやったから、9人で楽しくできたよ★

f0060589_203265.jpg

[PR]



# by hide-0818 | 2008-02-28 20:03 | NUFS

Gクラの集い

春休み、とても暇です。
旅行の計画もないし。。。LAZYな日々です。

今日は学校でクラスの子と集まったよ。海外研修組おるで、そんなに集まらなかったけど10人くらいかなぁ。

学校だれもおりません。

とりあえず、プラザでフルーツバスケット。

続いてどろけい!!これがおもしろいの★

校舎内立ち入りOKだからひやひや。

あきたからだるまさんが転んだやって、バスケやって・・・

アピタに。ミスドANDマックANDケンタ食べたからね!!高カロリー。。。
[PR]



# by hide-0818 | 2008-02-14 19:47 | NUFS

モリコロパーク

f0060589_21261234.jpg


閉幕後、初めて愛知地球博記念公園にいってきたー。

クラスの子とアイススケートに★

ってか万博・・・恋しいよぉ。

でも、モリコロたちと写真とれた!!

今日は天気がよかったよかった。

また行きたいなぁ。。。
[PR]



# by hide-0818 | 2008-02-01 21:26 | NUFS

大人買い

f0060589_0191576.jpg


ミスタードーナッツは好きですか??

今日は特別授業の後に、ソサ2年でボーリングに行ってきました。

男子5人、女子5人で、それぞれペアになって勝負のはずだったのに・・・

男子が3人しか集まらなかったのがいけなかった。

ある男の子が、男子VS女子でいいじゃんといいだしたので、それで対決することに。

女子5人 VS 男子3人

合計ピン数で、10本差につきミスド1つのおごり。

始まる前から勝負はついてるのも当然。

けど、この日の女子は違った。ドーナツがかかってる。

スペア、ストライクの連続だよ。

終わってみればドーナツ450ピン差。

ドーナツにすると45個。

お店で、『全種類2個ずつ下さい。』と注文する男の子たち。

合計60個でてきました。およそ8000円です。期限切れの星が丘自動車学校のカードを使って20%OFFになったけど・・・

f0060589_0194549.jpg


店内にいる人の目が痛いです。いや、ちょっとうれしいかも!!

60個全て食べきることはもちろんできず、TAKE OUT.

ってか・・・気持ち悪い。
[PR]



# by hide-0818 | 2008-01-29 00:19 | Diary

旅行の写真たち。
by hide-0818
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧