人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spider-girl*HIDE*

ニュージーランド

今日はTOEICのテストをやりました。
あぁ意味が分からなかった。リスニング(45分)が終わり、残り70分はひたすら問題を読み、解くんだけど……睡魔が襲ってきちゃったんだよね。
文章読んでても、瞼がくっついちゃって、カクンッとなっちゃうの。考えたヒデは無我夢中になってマークを塗り潰していきました。そして夢の世界へ。
30分ほどたったら次は腹痛に襲われました。原因は分かってます。テスト返し前に500mlイッキ飲みした“オレンジジュース”です。反省。

テストの後はバイトのシフトを見にイオンへ。金山からシャトルバスに乗りました。一番後ろに座ってる男性と目があったため、フラフラとその横にオスワリ笑
彼はすぐに『カイモノデスカ??』と話かけてきました。
疲れたのか分からないけど途中からALL ENGLISHになって……
『イオンのお店で君見たことある』って言われました。だから私のお店に連れていきました。そしたら『ここ!!』って言ってきて…。
そのまま一緒にスタバに行くことになり、お喋り。
彼はニュージーランド出身の36歳。3年前に日本にやってきてNOVAで働いているみたい。今日はOFFだからジムに行こうと思ったけど、首を寝違えたらしくイオンに来たらしい。
その後は一緒にイオンをブラブラして、金山まで歩き解散しました。
なんだか変な日でした。
けど楽しかった☆
勉強にもなったし!!



by hide-0818 | 2006-04-07 20:09

旅行の写真たち。
by hide-0818
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧