人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spider-girl*HIDE*

授業が始まって1週間が経ちました(≧∪≦)みんな新しい生活はどうかな??
ヒデは少しずつだけどなれてきました!!宿題出されても『あ、また宿題ね!!』くらいになりました。ってか諦め感!?

今日の1限目の保健体育講義はさっそく遅刻↓だってお腹が痛かったんだもん(;_;)

お昼には茶道部がお店??を出してたのでいきました。外なのに畳デス!!新入生は無料なのさっ☆高校で茶道ならった成果を見せるとこがきました(◎^―^◎)笑
まずはお菓子をいただき…う~ん、美味い☆そして順番にお茶を入れてくれました。みんな次次ときます。ヒデは最後かぁ~。と思ってると
『本日はお茶の会に足をお運び頂きまことにありがとうございました。本日はこれにてお開きさせて頂きます。』
終ってまったよ(;□;)!!
ヒデのお茶は…??
みんないなくなってから『あの~お茶頂いてないんですけど……』
って言ったら、まずお菓子を持ってきてくれました。もぅお菓子は食べたと言ったらお詫びだって(≧∪≦)その後お茶も飲んで☆特してまったo(≧▽≦o)

そして、今日は発路上デス!!あと4分後!!ドキドキ☆



by hide-0818 | 2006-04-19 17:46

旅行の写真たち。
by hide-0818
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧