人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spider-girl*HIDE*

春の遠足

春の遠足_f0060589_17435572.jpg5月5日子供の日。今日は全国版ニュースのトップを飾った東山動物園に行ってまいりました☆
んにしても凄い人で驚きました。万博を思い出すような人手。ちなみにこの日の入場者数は4万人を超え、万博の開幕日より多い日となりました。
東山動物園は記憶のない頃に行ったっきり行った事がなくて・・・新鮮でした☆


ゾウ、カバ、カモシカなど準準にみて行き、出てきました☆ヒデの大好きなキリンサン。しかももセクシーポーズしてるじゃないですか!!
そして②東山動物園のメインのコアラ♪寝てます②。しかしよぉおちないもんだなぁ。上手いもんだ!!
春の遠足_f0060589_1742577.jpg


春の遠足_f0060589_2141518.jpg東山動物園って、半分が植物園なんだねぇ~。広くてビックリしちゃった。最初にあったのが『アマリカガーデン』です。『アメリカンガーデン』ではない。なんか時代を感じたよ。そして色んなお花畑が続き・・・動物園が見渡せる展望台へ。眺めがいいこといいこと!!またこの日は27℃の晴天だったからよけいかぁ☆





春の遠足_f0060589_2173971.jpg


夕方にはスカイタワーにも上って、見渡して・・・パフェ食べて♪疲れたけど楽しい一日でした。



by hide-0818 | 2006-05-05 17:16 | event

旅行の写真たち。
by hide-0818
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧