人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spider-girl*HIDE*

もう大学入って3ヶ月だよぉ。早いね~。
この3ヶ月を振り返ってみようかな☆

【宿題】
宿題の多さにビビる。けど宿題は出されたらすぐにやるようにしてた。
→→最近は前日OR当日に宿題やってる。

【出席】
真面目に登校☆
→→遅刻多し。休む事あり!!

【サークル】
サークルは女一人だから緊張!!
→→変わらず今も緊張だよぉ。けど楽しいよ!!

【お昼】
お弁当が多かった。
→→最近はパンだなぁ。食べない日も多いし。

【空き時間】
図書館でお勉強だよ!!
→→相変わらずat図書館。けどAVセンターにも良く行く☆最近は行かないようにしてる~。だって行くと2時間くらい時間潰れる。

【友達】
少ない。喋りかけれない。
→→これだけは変化なし。マジ女の子苦手かも~。けど頑張ろう☆喋りかけられたら逃げずに立ち向かう!!

だらけてますなぁ~。いや、これくらいがいい!!頑張りすぎるのは体に良くない!!笑

もうすぐテストだぁ。本気いや。逃げ出したい。現実逃避。

そろそろヒデの部屋が綺麗になるはず!!だって②、勉強やりたくないから部屋の片付けしちゃうんだもん。
わざとじゃないけど……なんて言うの!?本能ってやつ!?

今日は頭が痛いから、帰って寝ましょう。



by hide-0818 | 2006-07-05 17:07

旅行の写真たち。
by hide-0818
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧