人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spider-girl*HIDE*

ニッポン!!

気持ちは高橋です。いや、竹下です。あぁ菅山かな!?
今日は1限終わってからアリーナでGクラスでバレーボール大会をやったぁ!!ヒデはハリキッテジャージ登校です!!学校に着いたら・・・隣の席の子もジャージでした☆仲間!!
2人で校内をウロウロしてると、ヤバイくらい視線を感じます。なんでNUFSってこうもジャージがいないんだろう・・・。苦しい世界笑

バレーはヤバイくらい楽しかった。みんな必死だもん!!こんなに燃えたバレーは始めてかも!?またやりたいなっ♪♪

ってか最近寒くなってきたね。もう冬だ。ってことは・・・もうすぐ入学してから1年がたつ!!やばいよぉぉ。
春休み、何をやって過ごそ~??どっか行きたいけど・・・お金貯めたいし。
夏の予定はちょっとずつ計画してるのに!!(早すぎ!?)
夏は・・・グアテマラに行こうと計画中デス。グアテマラで1ヶ月くらいスペイン語留学でもしようかと。物価安いし♪♪ヒデの大好きなマヤ文明の最大の遺跡『Tikal』もあるし♪
頑張ってお金貯めるぞ~!!んで行くぞ~!!

その前に春休みの計画だよ。みんなは何するつもり??



by hide-0818 | 2006-11-17 21:41 | NUFS

旅行の写真たち。
by hide-0818
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧