人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spider-girl*HIDE*

VACATION

まだ冬休みにもなってないのに、春休みの事ばかり考えてるヒデです。

もうすぐ冬休みだね~。冬休みはとりあえず・・・クリスマスの時期はバイトして(泣)、後はおばあちゃん家ですごそうと計画中。のんびりと勉強できそうだからね!!

んで春休みは。。。KYOTO!!ななちゃん、ちゃんと覚えてる??絶対に行くよ!!
んでもってASIAN旅行も決定いたしました~☆香港とタイとマレーシアとシンガポールに行ってまいります♪♪♪

後は・・・只今ネパールも計画中。
この前久しぶりに友達からメール来て・・・。幼稚園が一緒だった子なんだけど、未だに連絡取ってる子から。『ネパールにボランティアしに行かない?』ってお誘いが。海外ボランティアを探してたヒデには嬉しいお誘い!!すぐOKで返事返しちゃった☆
けどネパールは治安が悪いからちょいと心配なんだよね。ビザも取らないといけないし。。。けど、行けれればそれで嬉しいにこしたことないな!!

あっ!!作文書かなきゃ!!ニュージーランドのファームステイに応募したいのよぉぉぉ。1次も2次も合格したら・・・無料で1週間ファームステイできちゃう!!って、国語力0のヒデがpassするはずないか。。。けど、チャンスなんだから、書くだけ書くよ!!



by hide-0818 | 2006-12-13 19:56 | Diary

旅行の写真たち。
by hide-0818
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧