人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spider-girl*HIDE*

Malaysia Day5

Kuala Lumpur

Malaysia Day5_f0060589_2274542.jpg

         朝飛行機でランカウイからクアラルンプールに移動しました。


Malaysia Day5_f0060589_2285415.jpg着くとすぐに観光開始!!独立広場(Merdeka Spuare)や王宮(Istana Negara)、KLタワー(KL Tower)に行ってきました。
写真は王宮の正面。インドネシアの子供たちが見学に来てた☆この子たちは英語ができないからコミュニケーションがとれなかった↓
その後一回ホテルに戻って休憩。そうそう、ホテルがすごかったの!!泊まったホテルはどこも高級だったんだけど、クアラルンプールのリージェントはもっとすごくて、一泊700RM(約24500円)。


Malaysia Day5_f0060589_22194238.jpgブラブラと向かったのはChina Town。中国ってすごいよね~。どこに行ってもChiana Townがあるよ。
China Townはパチ物市!!買っちゃいました~。VUITTONのキーケース。交渉して交渉して900円也。時計とかは300円でGET☆
ってかみんな日本語上手!!『かわいい~かわいい~。』 『本物みたい~。』 『味の素。』
味の素って・・・誰に教えてもらんたんだ!?
それから寺院を巡りホテルに戻りました。


Malaysia Day5_f0060589_22244319.jpg屋台でマンゴー・ロロ(マンゴーがたくさんのったカキ氷)を食べた後、バー!?へ。マレーシアは18歳からお酒OKなんだよ♪♪
どのお店に入ろうか迷って迷って・・・一番うるさいお店へ。快く若い私たちを受け入れてくれました☆
ここでのヒットは店員、19歳自称モデルのBeck。いつも日本人にこうしているのかな??ボーイフレンドはいるのか、僕のボーイフレンドにならないか、明日会ってくれないか・・・。

けどこのBeckのおかげで得をしちゃった!!無料でおかわりいっぱいくれた♪最初2人で4杯の時点で1200円だったの。けどおかわりをいっぱい作ってくれて結局8杯☆ありがたや~♪

そういえば今年のひでの恋愛運。雑誌に『2月の海外旅行先で出会いがあるかも。』って書いてあったの。もしかしてBeckだった??んなわけないか笑 次の日に会う約束をしたけど、もちろんブッチだよ。

そうそう、恋愛運で思い出したけど・・・。毎年熱田神宮でおみくじをひくの。ここ4年“待ち人”の欄には“来るが遅し”って書いてあったの。けど今年は“来ず”だった。。。チーン。



by hide-0818 | 2007-01-31 22:02 | Travel

旅行の写真たち。
by hide-0818
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧