人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spider-girl*HIDE*

Nepal Day8・9・10

Nepal Day8・9・10_f0060589_20345071.jpg

ヒマラヤ山脈のトレッキングに向けて出発です。
まずバスでポカラまで6時間かけて向かい・・・(ヒデはじめてバス酔いした↓)
着いたら祝福の雨。日本食を食べて次の日にそなえました。

Nepal Day8・9・10_f0060589_20353569.jpg翌日、雷の音で起床。素晴らしい稲妻です。どしゃぶりです。少し希望を持ちながら空港へ。。。飛行機とびません。キャンセルです。仕方なくホテルに戻って・・・雨やんだから散歩に。テラスでonce upon a timeのアップルクランブルを食べて、ボート漕ぎまくって・・・トランプ買ってバクチやって笑




Nepal Day8・9・10_f0060589_20355861.jpg


それからヒデは腹痛に襲われました。アップルクランブルの食べすぎと思われます。それでも夕食を食べに出掛けます。あにゐるモモっちゅう日本食屋。日本食ばっか食べてるなぁ。





翌々日、雨は降ってません!!天気良いデス!!ダッシュで空港に行くと・・・『今日は飛ばない』の一言。
なんでじゃぁぁぁぁ!!雷も鳴ってないし、雨も降ってない。どうやら到着地の風が強いらしいです。とりあえずWAITすることに。ここでも色々問題があってOfficerに怒鳴り込みに行き・・・。
んで結局飛ばなかったの。Officerの最後の一言。『明日も飛行機飛ばないよ!!』
なんでお前たちに明日の天気が分るんだー!!
※翌日飛行機は私たちの頭上を飛んで行きました。チクショー!!

Nepal Day8・9・10_f0060589_20362956.jpgこのままいつ飛ぶかわからない飛行機を待つのも無駄だからタクシーで移動!!ベニに向かいました。タクシーで3~4時間、それからバスに乗って25分。バスは念願だった天井に乗ったの!!けど山道だったからガタガタだし、枝は攻撃してくるし・・・で大変だった。つづいてJEEPで1時間。JEEP乗るのに待ってる間に降りました・・・雹が。初雹デス。痛かったデス。
JEEPはねぇ、半端ないくらい揺れるの。しかも8人乗りなのに、15人くらいは乗ってたね。そんな満席&凄い揺れのなかで爆睡のワタシ。どこでも寝れます。

今日はそこらへんにあった宿?でとまることに。
“いつだって忘れない。エジソンは偉い人”本当に忘れてない??ヒデは忘れてました。けどね、ここに来ていつだって忘れなかったよ。だって毎日停電なんだもん。けどそのおかげで星がキレイに見えるの☆人工衛星まで見えるんだよ!!

なんとかミニ・トレッキングがSTARTできそうです。



by hide-0818 | 2007-03-13 20:38 | Travel

旅行の写真たち。
by hide-0818
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧