人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spider-girl*HIDE*

Nepal Chitwan

久しぶりに7時起床!って7時まで寝てれるはずがない。6時前には起きて、水
着を着てました笑

Nepal  Chitwan_f0060589_2251540.jpg今日はまずボートで川下りをしました。ボートって言ってもめちゃボッコイよ。
川にはワニさんがたくさんいるの☆★鞄にしたいなぁ笑
ワニさんとお別れして、ゾウさんに会いに!赤ちゃんメチャクチャかわいいんで
すけど。
ゾウって発情期になると目の横から液が出て、それが口に入って、尿として排出
されるとすごい臭いを発するらしいの。それが合図となり愛が結ばれるみたい。



Nepal  Chitwan_f0060589_2253347.jpg続いて向かったのはゾウの水浴び場。っていっても普通の川。ゾウの背中に乗っ
て…ゾウが鼻で水をヒデにかけるの!!もぅうれしすぎる笑 ゾウさん、川にバタ
ンッって倒れるから、ヒデも川にドボン。幸せ~♪
最後に石でお掃除してあげてバイバイ☆★







Nepal  Chitwan_f0060589_2254916.jpg
夕方からもゾウさんとスキンシップ笑
ゾウに乗ってジャングル探検です。木が痛い痛い!!ってくらい繁ってるの。ジャ
ングルでは孔雀・サイ・シカ・イノシシなどなどに出会いました。ジャガーに会
いたかったなぁ。けど、ゾウの操縦できたで大満足☆★あれ簡単だわ!!だって全
自動だもん笑 時々食事タイムに入ってまうで困るけど↓
ゾウさん、ありがとうね♪♪

その後川で夕日を見て…太陽が大きくて綺麗だったよ。

今日はゾウさんとメチャクチャ仲良くなれた日でした。

Nepal  Chitwan_f0060589_2264043.jpg




by hide-0818 | 2007-03-20 14:38 | Travel

旅行の写真たち。
by hide-0818
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧