人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spider-girl*HIDE*

TOEFL

今日、やっとTOEFLが終わりました!!

前回受けたときは7点足りなくて、それから毎日2冊の本を持ち歩いてやりまくって・・・
4ヶ月、本当に長かった!!最後のほうはあきてやってなかったけど。。。

けどね、やっぱ勉強しただけあって、前回よりも達成感があるの。リスニングは前回、早すぎて全然聞き取れなかったけど、今回は聞き取れたし、長文問題も最後まで問題たどり着いた!!
結果が楽しみだよ♪

テストの後はソサ組で栄へ。
矢場公園に行って、surprise birthday partyやったよ!!本当に驚いててうれしかった!!

道に座ってケーキを食べた後は大須へ。
大須・・・何気に2年ぶりだし笑
そしてそれから焼肉の食べ放題!!
誕生日割引で、一人1600円しか払わなかったよ!!安っ。

食べ過ぎた。。。
動かなきゃ。。。
明日マックフルーリー食べよ!!



by hide-0818 | 2007-05-12 22:06 | NUFS

旅行の写真たち。
by hide-0818
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧